最近の私のバストアップケアアイテム事情。【2021年7月現在】

moe
こんにちは、moeです。
★Twitterで毎日美容情報発信してます。ぜひフォローお願いします✨
突然ですが!私の最近のバストアップケアアイテムを紹介したいと思います!
私は昔からお世辞でも胸が大きいとは言えず・・・
肩凝りも酷く、バストアップとは無縁の人生でした。
しかし、最近バストケアに目覚めた2021年!
かなり効果があったのでまとめたいと思います~✨

育乳サポート付きバストリフター「プリンセスアーチ」

最近、毎日愛用してる補正下着「プリンセスアーチ
こちらは普段の下着の合わせて使う補正下着で、下から胸をぎゅっと持ち上げて固定してくれる役割。
背中や脇などのお肉をしっかり胸に集めてくれる というもの。
普段着の下に仕込めば、離れ乳もぎゅっと真ん中に寄せてくれるので谷間が出来て
胸がめちゃくちゃ盛れます・・・!!!
アンダーもしっかりと絞ってくれるのでくびれが出来て細見え。
胸が垂れるのや、揺れを防いでくれたりする役割もあります。
しかも背中がクロスになっていて姿勢サポート機能まで!
画像
私はデスクワークで猫背気味なのですが猫背改善の効果もあるのでかなり重宝・・。
公式の着用before afterはこちら。

確かにこうなります・・・ほんとに。

画像
画像
ちなみにこの写真の時も着用してます。
Tシャツ着たときによくわかるのでかなり重宝。
画像
通気性が良い補正下着なので夏でも快適に着用できるのも嬉しいポイントです。
ぜひ公式サイトチェックしてみてください✨ ↑↑

下着を捨ててブラデリスに買い替えた

 

いままで持っていた下着を買い替えて、
有名人も愛用のブラデリスニューヨークという下着ブランドの物に買い替えました。

 

ブラジャー10着捨てました(笑)

 

ブラデリスさっしーこと、指原莉乃さん愛用の下着ブランド。
百貨店などに店舗を構える高級下着メーカーです。

 

ブラデリス公式サイト

 

私は百貨店に行き採寸してもらいました。

今まで着けていた下着はなんだったの!!??

 

驚きました・・・。

 

背中、脇、お腹のお肉を集めてぎゅっと持ち上げてくれるブラデリスの下着は・・

とにかくすごい。の一言。

 

アンダーサイズ変わらず2カップ上がりました・・

 

背中脇お腹の肉をしっかり入れ込み、流れにくい補正下着になっているので
デコルテ平たい族の私は大歓喜。

胸の位置が上がり、デコルテもふっくらしました。

 

ちなみに私が購入した下着はこちら。

 

 

 

 

ブラデリスはTwitterでもバズっていましたよ。

 

私の知り合いもブラデリスを愛用している方も多く、納得の理由です。

 

私もこれからブラはブラデリスで購入することに決めました!!

 

ブラデリス公式サイト

 

 

下着の寿命は短い。一度見直しをおすすめします

 

下着の寿命は3ヶ月らしいです。

 

moe
短いな~~~

バストアップでお悩みの方、ぜひ一度ご自身の下着の見直しをおすすめします✨

 

 

 

 

 

Twitterのフォローお願いします♡