文具女子博2022ノベルティまとめ|無料でもらえるものたくさん!ぜひ会場でご活用ください(^ ^)

文具女子博2022ノベルティまとめ

文具女子博2022が11/23~11/27まで開催されますね♪

そこでせっせと自分用にノベルティ情報をまとめたので、みなさまにシェアしたいと思います♪₍๐•ᴗ•๐₎

自分で調べる時間はないけど、会場でもらえるノベルティが知りたい!

という方はぜひご活用ください♡

注意
こちらはわたしが個人的にまとめたものです。instagramやパーフェクトガイドより抜粋しています。間違いがあったらごめんなさい・・!そして公式は監修していませんのでご注意ください。気になるものがあればぜひメーカーさんのSNSをチェックしてくださいね♪

ノベルティ情報

では早速ノベルティをスプレッドシートにまとめたのでご参照ください。

文具女子博2022ノベルティまとめ

文具女子博2022ノベルティまとめ

PDFはこちらからダウンロードできます。

11/22時点でわたしが気付いたものは大体はまとめてあるはず・・・!

おそらく情報を出していないメーカーさんもあるかと思いますので、
会場でも探してみると楽しいかもしれません(^ ^)

 
「買わないのにノベルティだけもらうのはな〜」という方もいらっしゃるかもしれませんが、

ノベルティだけもらいに行ってもいいとわたしは思います!

企業さんはそれでブースに来てもらって、商品を見てもらうことが目的なので( +・`ー・´)

(結果何も買わなかったとしてもそれは仕方なし)

それにノベルティを配ってそのグッズを使ってもらうことで、そのお客さんがリピーターになってくれる可能性もあります。

というわけで、気になったものはせっかくなのでもらっちゃいましょう♡

おわりに

文具女子博では普段出会えないいろんなメーカーさんの商品を見れるのが醍醐味ですよね♪

わたしもチェックしておいた場所を回ったら、
ノーマークだったブースもゆっくり見たいと思います(*^-^*)

この記事があなたの参考になれば嬉しいです♡

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です