クリックして頂くだけで報酬が発生するので

良ければクリックお願いします🤲↓      ↓






美人熟女のプチ束縛発言を無視してセカンドロードからウォーキングストリートまで移動、まだ20時という事もあり、まださほど混雑はしていない。センセーションズのPはまたまた長期ホリデーのようなので再会を断念、彼女とはトコトン縁がないようだ…なのでセンセは行く必要がなくなり、なんとなくアイロンクラブにも行く気がしなく、どうしたもんか?と思っていたが、早い時間という事もあり、これはギンザに行くのが一番という結論になった。



というのもギンザ自体は何回か行った事があるが店の規模が小さいという事もあって早い時間にかわいいダンサー達は早々にPBされてしまい、遅い時間に来店すると極端にダンサーが減ってしまっていたりする。ダンサーに限らずPR嬢もかなりレベルが高いので日本人には大人気なんだろう。



ギンザの前までくると、やはりPR嬢のレベルが高く、思わず捕獲されそうになったが、とりあえず一人で入店しようと単独で店の中に入った。



時間が早い事もあり客数は半分ぐらい、恐らく全て日本人客の様相、ちょうど右側のど真ん中の席が空いていたので着席し、ビアリオをオーダーしてステージを観察する事にした。観察と言っても手を伸ばせばステージ上のダンサーの脚に届くのではないかというぐらい小箱なので、あまり凝視し過ぎると気恥ずかしくなってしまったりする。それでも少し見ただけではあるが、やっぱりレベルは高いようだ。



ビアリオを飲みながらチラチラ観察していると小柄な前田敦子似を発見、別に前田敦子が好きな訳ではないが、ミニスカートからチラチラ見える小さめのキュッと上がったお尻に心を奪われてしまうww



自然と顔とお尻を目で追ってしまうようになり、そんな私の姿を察した日本語を喋るママらしき人物がやってきて「彼女を呼ぶか?」と言ってきたので即座に快諾、ただ何を勘違いしたのか前田敦子似の横にいたダンサーも呼んでしまい、二人が笑顔でこちらの席にやってきてしまった…




つづく




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村