彩海せらにほっこり♡『どっち?どっち?リターンズ』

『コレなに? QUIZ』『どっち?どっち?リターンズ』そして『Sweet Little Rock ‘n’ Roll』の初日映像にあみちゃん(彩海せら)が出演しています。

今週はあみちゃん尽くしのタカラヅカニュースです(笑)

あみちゃんの笑顔を見ていると癒やされます。
とっても嬉しいです♡

どっち?どっち?リターンズ 雪組 彩海せら

昨日のタカラヅカニュース『Sweet Little Rock ‘n’ Roll』のカーテンコールでは、涙を流しながらも懸命に笑顔を作っていたあみちゃん(彩海せら)でしたが、このコーナーでは底抜けに明るい笑顔のあみちゃんが見られました。

以前にスカイステージの番組『ゆるりふんわり。』で同期で同郷の天飛華音くんと出演していたのを見た時に、キラキラしているんだけど素朴さを失わないのがあみちゃんの魅力だな〜と思いました。

この『どっち?どっち?リターンズ』のコーナーでも、トークがゆるりふんわりしていて素朴な感じでした。

好きな食べ物は?

即答で「Aのお肉…です」と言ったあみちゃん。

「お魚も大好きなんですけど、今、直感でお肉の方に惹かれました

って(笑)

「今直感で惹かれた」ってフレーズがちょっと斬新で面白い!

「お肉だったらなんでもテンション上がるんですけど」

と話す言い方がほんと可愛くて、ついあみちゃんに焼き肉食べさせてあげたいなって思っちゃいました〜
早く皆んなで焼き肉行けるようになるといいね〜

休日の過ごし方は?

インドアで過ごすことが多いそう。

公演の稽古中だと、公演の参考になる映画を観たり本を読んだりしているけど、

「普通のお休みだと何をしてるんでしょう…? 時間が過ぎてます」

とのたまったあみちゃん(笑)
きっとお家の中で何もせずまったり過ごしているうちに夜になっちゃってるというパターンですね。

なんかものすご〜く想像が付きます(笑)
あみちゃんらしいです。

好きな物はいつ食べる?

このコーナーで私が一番気になっている質問です。

あみちゃんは予想通り「B、最後」ということでした。

本当は一番最初と一番最後に食べる派なんだそうですが、最後は好きな物の味で締めたいので最後まで残しておくんですって。
うん、それが正しいやり方ですね。

好きな物を最初にも少し食べて、全部食べずに残しておいて、最後に口の中にその味が残るように最後にも食べるのが正解だと思います。
私もそうです!

「好きな物は最後にその味で締めたいなと思うので」

と言う時のジェスチャーがなんともあみちゃんらしくてほっこりしました〜

演じてみたい役は?

その前のやってみたい作品で悲恋ものと答えたのと同じく、男役としての憧れという理由で悪役を演じてみたいそうです。

なにか原因があって悪くなった人ではなく、根っからの悪役に挑戦してみたいとか。
同じように言う男役さんは多いですね。

そういう悪役はやっぱり難しくて挑戦しがいがあるということなんでしょうね〜

これまであみちゃんが演った役を見ても、あみちゃんのキャラクターを見ても、そういう悪役はなかなか想像できませんが、確かにそういう役をやるとお芝居の幅が広がって勉強になるだろうな。
いつかあみちゃんの演じる根っからの悪役を観てみたいです。

ウインクは?

最後のウインクはAの“右目”でした〜

あみちゃんらしい可愛らしいウインクでした

どの質問もあみちゃんらしさが出ていて、答え方もゆる〜くて本当に可愛らしい。
そんなあみちゃんも舞台ではバチバチとキザったりして、そのギャップに萌えます。
月組に行ったら、あみちゃんでは観たことのない悪〜い悪役など、いろんな役を見せてほしいです。

  

読んで頂き、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。クリックして頂けるとうれしいです。
クリック先はブログランキングなので、他の宝塚歌劇のブログをご覧になれます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 


宝塚歌劇団ランキング