OTOMOのコーナーに瀬奈じゅんさんファンの春瀬央季が登場!

さて、雪組の千秋楽まであと3日になりました。
昨日から始まっただいもん(望海風斗)ときいちゃん(真彩希帆)の卒業インタビューも明日で終わりのようです。
明日は二人のタカラヅカニュース最後のトーク出演になるんですね〜
心して見たいと思います!

OTOMO 宙組 春瀬央季

今回のOTOMOのコーナーには宙組94期の春瀬央季、かなこちゃんが登場です。

かなこちゃんといえば、芸名に“瀬”の字を入れるほど、瀬奈じゅんさんの大ファンです。
なので、私も注目していました。

春瀬央季のOTOMO一覧

観劇のOTOMO
念慈菴のソフトキャンディと松風輝

お茶のOTOMO
コーヒーと干しいも(紅はるか)

睡眠のOTOMO
枕に敷くタオルと抱き枕と鼻呼吸テープとクリマロムのアロマスプレー

休日のOTOMO
お花と真風涼帆からプレゼントされた花瓶と松風輝

旅行のOTOMO
マイ枕とiPad

稽古のOTOMO
コーヒー・ハーブティー・フルーツ

舞台のOTOMO
喉スプレー(プロポリス)とアルミパック入り水素水

ちょっと気になる念慈菴のソフトキャンディ(観劇のOTOMO)

喉にいいソフトキャンディと紹介してくれたこの念慈菴のソフトキャンディが気になりました。

ソフトキャンディだと観劇中口に入れていても音がしなくていいですね。

これも気になるクリマロムのアロマスプレー(睡眠のOTOMO)

寝る前に枕にシュッと一吹きかけると心地がいいと紹介してくれたクリマロムのアロマスプレーもかなり気になりました。

寝る時に自分の好きな香りがしていると熟睡できるんじゃないかと、何か良いものはないかと探していたので。

フランスのドクターヴァルネが販売しているアロマスプレーで、呼吸疾患や花粉症にも効果があるとか。

かなこちゃんはフランスにしか売っていないのでフランスに行った時にまとめ買いしてくると言っていましたが、通販で扱っているところがあるみたいです。
一度買ってみようかと思います。

お花が大好きなんですね〜(休日のOTOMO)

玄関とトイレとリビングの3箇所にいつも季節のお花を飾るそうです。

おすすめが茎だけの胡蝶蘭で、花瓶に入れておくと2ヶ月くらい保つんだそう。
それはいいですね〜

私も蘭の花は大好きですし、簡単そうなのでいいなと思いました。

写真で見せてくれた中にあった白い背の高い花瓶は、去年の誕生日に真風涼帆さんからプレゼントされたものなんでしょうね?

とてもおしゃれな形の花瓶でしたが、かなこちゃんがお花が好きだということでゆりかちゃん(真風涼帆)が選んでくれたんでしょう。

ちゃんと贈る相手の趣味を考えてプレゼントするところ、ゆりかちゃん、さすがです!

かなこちゃんのお花好きといえば、以前あさこ(瀬奈じゅん)さんがインスタでかなこちゃんからバレンタインにプレゼントされたアレンジフラワーを紹介してくれていました。

インスタの中であさこさんはかなこちゃんのことをイケメン男役と書いていて、「かなこちゃん、ありがとう!! いつも見守っているよ」とも書いていました。

憧れの上級生からそんな風に書いてもらって、かなこちゃん嬉しかったでしょうね〜
そんなOGと現役生のつながりってすっごく素敵です!

春瀬央季のこれからの活躍に期待です

175cmの長身で、キレのあるダンスが定評のかなこちゃん。

普段化粧の時もあさこさんに似ていますが、舞台化粧をすると本当にそっくりです。
そして、踊っている姿も似ていると評判のようです。

きっとあさこさんの舞台化粧や踊り方を研究しているんでしょうね〜

これからも宙組の公演を観る時は、かなこちゃんに注目していきます。

 

本日のタカラヅカニュース一覧

卒業インタビュー 雪組 望海風斗・真彩希帆 Part2
New

OTOMO 宙組 春瀬央季
New

おたからプレイリスト Pick Up!
New

タカラヅカのミカタ! ~動画配信を学ぶぅ~ 雪組編 Part3

Shiny!! 花組 天城れいん・都姫ここ
New

Shiny!! 花組104期 天城れいん

「あましろれいんです。愛称は『れいん』です」

サインはひと目で自分のサインだと分かってもらえるように工夫したそうです。
今とくに頑張っていることは踊りだそうです。

「何事も諦めず自分自身と戦いながら日々精一杯頑張ります。これからもどうぞよろしくお願いいたします!」と爽やかに話してくれました。

Shiny!! 花組104期 都姫ここ

「みやひめここです。愛称は『ことか』です」

サインは“姫”の字をティアラで表しているのがポイントだそうです。
今とくに頑張っていることはお芝居と歌だそう。

「宝塚が大好きという気持ち、そして何事においても感謝の気持ちを常に忘れず、精進してまいります」と明るく話してくれました。

  

読んで頂き、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。クリックして頂けるとうれしいです。
クリック先はブログランキングなので、他の宝塚歌劇のブログをご覧になれます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 


宝塚歌劇団ランキング