人見知り女性は恋愛対象外なの?【恋愛漫画に学ぶ15】 | 漫画「大正処女御伽話」をスマホアプリでダウンロードして無料で読む方法!

漫画「大正処女御伽話」をスマホアプリでダウンロードして無料で読む方法!

無料で漫画「大正処女御伽話」をスマホで読めるサイトの紹介、アプリのダウンロード方法や立ち読みする方法を説明します!ちょっとした息抜きに漫画を読んで楽しみませんか!アイフォン、アンドロイドに対応、タブレット使用でもOKです。

先日、大学時代の後輩と久しぶりに飲みに行きました。

 

 

お互いの近況報告をしながら、3杯目のスパークリングワインで話題はやっぱり恋バナに・・・爆  笑

 

 

アラサーになっても恋バナは楽しいものです音譜

 

 

 

 

「人見知りの女性は恋愛対象外」と言われ落ちこむ⁉

彼女は大学卒業後に地方銀行に就職したんだけど、人見知り女性には銀行勤めが向いていなかったみたいで、2年で退社。

 

 

その後、好きだったイラストを仕事にしたいと専門学校に入学しなおし、今はゲームのキャラデザインをしていますカラーパレット

 

 

そんな人見知りの彼女だから、恋愛にはかなりオクテですあせる

 

 

イラストの専門学校で知り合った人と付き合っていたそうだけど、長くは続かず、その後はずっと仕事一筋・・・



1対1で話している時は全然分からないけど、3人以上集まると口数が少なくなってしまう控えめな彼女!

 

 

極度の人見知りで、「知らない人と話すのが嫌だから」・・・と在宅で仕事をしているほどなんです。

 

 

そんな彼女は以前、自分から告白した相手の男性から「人見知りの女性は恋愛対象外」・・・とハッキリ言われてしまって、それ以来恋愛は消極的にショボーン

 

 

気になる人ができたこともあったけど、自分は恋愛対象外なんじゃないかと一歩踏み出せなかったそうです。

 

 

彼女を知らない人からは、「何を考えているのか分からない」とか「態度が悪い」と思われてしまう・・・と、真剣に悩んでいるんです。

 

 

 

 

人見知りの女性でも恋愛対象になる男性との出会い!

でも、社交的な女性よりも、控えめで人見知り女性の方が好きだ、一緒にいて安心するという男性って意外に多いですよね。

 

 

そこで、彼女には、人見知りを治そうと努力するよりも、彼女の良いところを見てくれる男性を探す方がいいんじゃない?・・・とアドバイスしましたグッド!ウインク

 

 

年齢も同年代に限定せず、包容力のある年上も恋愛対象として考えたらいいと思うんです。

 

 

知らない人と話すのが苦手な彼女には婚活パーティは不向き!

 

 

SNSで出会う方が向いているはずです。



そして、彼女と飲んでから数カ月後、彼女から「会いたい」とLINEが来ました。

 

 

居酒屋にやって来た彼女はいつになく明るい表情・・・「あ、これは恋だな」ってピンときましたラブラブ

 

 

案の定、前回二人で飲んだ後に、酔った勢いもあってマッチングアプリに登録したそうです。

 

 

ネットでの出会いには賛否両論あるけど、彼女は運よく、彼女によく似た、まじめで大人しくて、女性とのコミュニケーションがあまり得意でない男性と出会えたそうです。

 

 

 

 

女性にグイグイくる人よりも、控えめで大人しい人の方が誠実な感じがして、安心できますよね。

 

 

「人見知り女性は恋愛対象外」なんて言葉の呪縛から解かれて、二人のペースでゆっくり進んで行って欲しいなと思いますおねがい

 

 

 

 

 

【無料まんが】今すぐオンラインで読むならコチラ