王将の両雄 | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

行き当たりばったりの我が社経営陣の思いつきで、オレが昨日まで乗っていた営業車の車種が今日から使用禁止に。

なのでオレは、これまで転がしたことがない(自家用車なら経験あり)ミニバンタイプへ乗ることになる。


その使用禁止になった車種の全社に対する占有率というのは約2割に相当し、それをらをすぺて今日から使わないということ。

それも昨日の朝に告知があって実施はいきなり今日からと、奴らの身勝手さと低能さにはホンマに頭が下がる(笑)。


おかげで不慣れな操作にストレスいっぱいで、全く仕事をする気になれない日のランチは「餃子の王将・西大路五条店」へ。




★餃子 2人前x242円=484円

★肉と玉子の炒りつけ(ムーシーロー)550円

★油淋鶏(ユーリンチー)598円

★大ライス(スープ付)231円

-------

小計 1,863円


☆アプリ餃子無料券 ▲242円

☆プレミアム会員7%割引 ▲113円

-------

差引合計 1,508円


王将の料理はどれも美味い(唐揚げはNG)のだけど、その中でもオレ的にはこのムーシーローとユーリンチーは「両雄」だと思っている。


分厚くて柔らかい豚肉と、たくさんの炒り玉子が入ったムーシーロー。

カシワのモモ肉一枚を唐揚げして、ネギ&生姜&ニンニクをたっぶりいれた甘酢をかけたユーリンチー。

う〜ん。。。どにらも甲乙つけ難い (^ω^;)


今日もスタンプを押してもらい、貯まった数が27個。

これで「2022年度 ぎょうざ倶楽部 会員カード」をGETして、来年も割引(上半期は5%)を受けられることになった ( ^罒^ )v