納豆そうめんと寄り道ウォーキング | Under the Same Sky

Under the Same Sky

みんな同じ空の下で生きている。

自炊や外食のB級グルメを中心に、自由で孤独なシングル親父「★≡Dai≡★」が仕事や音楽のことなどと共に日々の雑感を書いております。

昨夜帰ってから食ったのは納豆そうめん。


素麺を3束(150g)茹でて納豆をめんつゆへ入れて食ったんだけど、これがかなりのイマイチ(笑)。

納豆の存在感がほとんど無かった ( ̄▽ ̄;)


そのあとには、ウォーキングへ出発。

4kmほど歩いた地点にある「House X」さんへ立ち寄ってると、マスターが一人で何やらライブに出るための練習中。

オレはそこでグダグダしてしまい、また40分ほどのストップ。

ウォーキング中の寄り道は、やっぱり良くないね ( ´⚰︎` )


けっきょく2時間以上(歩いたのは1時間20分だけ)費やして、歩いたのは6.53km。

8780歩で494kcalを消費したようで、素麺分ぐらいは取り返せたかな?(^ω^;)


そして今日の出勤前には、モーニング焼そば ( ^罒^ )v


ラムーのPBインスタント焼そば(麺のスナオシ製)2食に、ネギ入りスクランブルエッグをトッピング。

玉子の味が、ソース味をマイルドにしてくれた (^_-)-☆


仕事の方は、今月度もあと二日。

今さらジタバタしても同じなので、今日も明日もボチボチ行っとこ(笑)。