丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

どうせできないと思うの、人権奪うなんて。欧州の状況/国防や中国の脅威の観点から改憲が必要って議論も、そもそも本当にそうかどうか検証する必要があると思うの

2021-11-23 19:31:49 | ワクチン関連のデモ・ストライキ
人権はく奪して、世界政府なんて、できっこないと思うの。

2021年11月23日 5時11分
新型コロナウイルスの感染が再び拡大しているヨーロッパでは、オーストリアが来年2月からワクチン接種を義務化する方針を打ち出すなど、各国がワクチン接種を進めるための対策を強化しています。

オーストリア、義務化言い出してます。そりゃみんな怒るよな。。

みんな我慢ならないという感じ。
警察が抑えにかかってるけど。。その警察も!↓


あー、そうですか。そうだよ、
やっぱり警察の人も、心ある人は、
あいつらの走狗として人々を抑えつけるなんて、やりたかないんだよ。
自分だってワクチン強制されたくないって人もいるだろうしな。
あいつらの走狗を卒業した瞬間だ。これよ、これ。
こういうのが大事なの。
自分の正直な感情を平和に表明することなの!

軍人さん、本当に愛国心ある立派な方もいらっしゃるとは思うんだけど、
体制側にいいように使われている方も多いんだなと最近思います。
日本も。
今、政府はあいつらの下部組織として暴走中だ。右も左も。
これに使われちゃう。

国家権力に仕えている方こそ勇気が必要だ。
走狗のままだと、あいつらといっしょに破滅しちゃうからね。


人々が立ち上がって感動的な流れになると、
必ず、こいつらがやってきて平和的デモを暴動にして、抑圧する口実をつくる。
これも定番

ヨーロッパでは、ドイツやオーストリアで新型コロナウイルスの一日の感染者数が過去最多の水準になるなど感染が再び広がっていて、各国がワクチン接種を進めるための対策を強化しています。

なんでたくさんの人がワクチン打ったのに、過去最多の感染者なんだー?!
そこがまずヘンだろー!
(Dt.morimoriさんニコニコ動画
第14回 コロナワクチンについて知ってもらいたい より)
これだけワクチンを大量の人に打ったのに、
世界的に見て感染者数も死者数も1年前となにも状況が変わっていない。

ワクチンってなんなんでしょうか?
打っても打たなくても関係ないんじゃないですか?
それどころか、ワクチンを打ちまくっている国は昨年よりも感染者も死者も増えてしまっている。
シンガポールなんて大変なことになってしまっている。
これがなにを意味するのか、感染増強(ADE)のなせるわざではないだろうか?

なのに、さらに強制して打たせようとしてますよー!やばいですよー!

このうち、オーストリア政府が、来年2月からワクチン接種を義務化する方針を決めたほか、イタリア政府は、警察官や、小売店の従業員など、多くの人と接する職業を対象にワクチン接種の義務化を検討しています。

イタリアも、義務化を言い出したか・・・。

憲法を守るためにか。やっぱイタリアのこんなのも憲法違反なわけだな。
※このツイート画像、
「ファクトチェックが入っためずらしいツイート。 画像は1991年モスクワらしい。 」だそうです。教えてくれてるツイートを発見。

改憲すると、ワクチン強制してくるだろうとさんざん書いたけど、
国防のために改憲が必要という方もいらっしゃる。
おばさんは、逆だと思うんだけど。
そいつらの言う「敵国」っていうのは・・・
9条もアメリカも日本を守ってくれない! そろそろ「国防」についてホンネで話をしよう(伊勢崎 賢治) @gendai_biz より引用。赤、おばさん追記。
「まず、国連憲章の中にある「敵国条項」。日本は国際社会の中で、厳然たる「敵国」として今も規定されている。なぜそんなことになっているのか。 
(中略)
国連は英語でUnited Nationsという。つまり連合国。地球侵略を企てた不埒もの(日本やドイツなど)を成敗した戦勝五大大国(米・英・仏・露・中)が、二度とこういう輩をのさばらせないように、王様クラブ(仲良しクラブとは言えないが)として地球上の全ての「武力の行使」を統制する。このレジュームが国連であり、別に国連は人権を守るための世界政府じゃない。
(中略)
でも、実際の「武力の行使」には事前に王様クラブの許可が必要となる。ただし、その敵が「旧敵国(日本やドイツのこと)」だったら、許可なしにボコボコにしていいからね、というのが敵国条項だ。つまり、日本ほど「武力の行使」に気をつけなければならない国はないのだ。」
〈おばつぶやき〉
やばいじゃん。
あいつら憲法改正して尖閣を軍事利用、戦争したいなどと言っているよ。
そんなことしちゃったら、ヤツラが襲いかかってくるわけだろう?堂々と「敵国条項」を振りかざして。
(中略)
例えば今中国共産党が尖閣諸島あたりで横暴してきてるけど、毅然とした対応しなきゃとなって、ちょっとドンパチやっちゃったら、中国は他の戦勝五大国の許可なしに日本をボコボコにできるってことだろ? 
「おまえ(日本)は、先の大戦で地球侵略を企てた不埒もの!敵国なんだから成敗してやる」と。
他国も「敵国条項」あるしなー、と止めることもままならないかもしれない。
やっぱこんな状況ならば、9条に守られているんじゃないの?

これがあるおかげで「日本は戦争しないんだよ!9条あるから絶対できないんだよ!」とヤツラに言える。
それを改正しちゃったら、敵国条項に基づいて「不埒者が武力行使したな!」と、ヤツラは好き勝手に日本をボコボコにできちゃうじゃない。
これぞ日本をほろぼしたいDSの思うつぼ。
あー、「戦争放棄」の9条は単なる理念ではなく、こういう現実的な事情があったんじゃないの?


この敵国条項、削除できたのにしなかったらしい。
河野太郎さんと官僚のはぐらかし答弁↓
太郎、おまえってやつは。。なんで堂々と売国しておいて、いつもそんなに威張ってるの?w
だから、改憲もワナだと思うの。軍事で脅威あおって。
改憲やんなきゃ中国に侵略されると国民に思わせて。

こんな見え透いた工作したって、おばさんの目はごまかせないからなーw

実は逆なんじゃないの?
改憲したとたんに中国が待ってましたとばかりに仕掛けてきて、第三次世界大戦になっちゃったりして。

国防言うなら、せめて国連の敵国条項を削除させてから、9条を変えるってしないと、危ないんじゃないの?
なぜこのこと、保守のみなさんも、あまり言わないんだ?

だから、これがある以上、国防のためにあの草案に改憲しなきゃっていうのは、
最初から成立していない理論じゃないか?と私は思うの。
いい憲法に変えてくれるんなら、私だって反対しないの。
でもあいつらが言う改憲は、ワナがあって当たり前だと思うの。

中国の立場になりきって考えれば、やつらの気持ち、少し見えてくると思うけど。「日本、ばかだな~、ありがとう。敵国認定されてるのに自ら戦えるようにしてくれてwわしら戦勝国なんでね~♪」ってより一層、侵略行為をエスカレートさせてくる気がする。。。

だから左翼の方の意見にも100%賛成はできないの。
緊急事態条項に警鐘をならしてくれるのはありがたいんだけど、

9条だって変えたらやばい可能性を思うのよ。
大差ないとおっしゃるんだけど、
明記しちゃうと、相手の出方が大きく変わる可能性、あると思うの。

だからこれから改憲の中身の話が始まると思うけど、よーく見ないとな。

おばさんは、おばさんの♡に従って、考えるようにしているの。

改憲議論だからって憲法だけ見ててもダメだと思うんだよね。
もっと視野を広くして、ほかのものとの兼ね合いも、いろんな視点から見て、考えないと。
おばさんなんかより、もっと詳しい方、たくさんいらっしゃるはずだ。
みなさん、よろしくたのむよ!
専門家のみなさんも、いろいろ教えてください。

憲法は、具体的なことを定めるんじゃなくて、国のポリシーみたいなもんだろう?
国防が本当に危険なら、
なぜ、「憲法」はそのままにして、「法律」で具体的な対処をしていこうという話がもっと出てこないのか?
不思議だ。
(わざとじゃないの?改憲しかないと思わせるためにwおばさんは邪推が趣味なの。あいつらにはそれのくらいがちょうどいいとも思うのw)
だから定番の賛成・反対の話だけふんふんって聞いてるだけじゃ、危ないと思うの。
そこに自分自身が納得できる感覚があるか?あれば、まぁいい。
たいてい、そういう議論を扇動してるのは、Dappiみたいな工作員だろう?
カルト右翼か、中国共産党の、やとわれ工作員が、
的を得たことを言うわけないではないか。
こいつらはプロレスやりながらウラで手を組んで、いっしょに世界政府目指してるんだからw

あいつらに抵抗するのは、なにもデモだけというわけではない。
つまりは自分の意思を表明するってことだ。
自分に合ったやり方でやり続けるってことが大事だと思うんだ。
まず自分の意思がないと、デモをしようって気にもならんからなw

あららwこれも立派な意思だよね、若いっていいね!
意思は感情から生まれるのさ。彼女たちはそこんとこ、わかってるね~。
海外の人は自分の意思を表明することに抵抗が少なく、正直だと思うの。
良くも悪くも。(悪い方に行くと激しいんだけど。)
で宗教とか神様には厳しいんだよね。
日本は逆ではないか?
宗教にはおおらかで、八百万の神だったり、お葬式は仏教だけど、クリスマスもやるみたいな感覚。だけど、自分自身に厳しいってとこない?
それが文化や国民性になっちゃってて、こういうときもどうしていいか、いまいちわからないのかもしれないなぁって。
たぶん、デモの参加者は、お友達や身内、隣近所でいっしょに参加してると思うんだけど、そういう横のつながりも、自分の心を感じて表現するってのを、日ごろから忌憚なくしてきた結果だと思うんだ。
日ごろから遠慮してると、そういった関係性が育っていない場合もある。
(私もどうせあいつらの話は大部分の人には通じないからと遠慮してしまうほうだw)
あまり自分の意見や思いを話さない。。遠慮してしまって。
それが、海外でデモが盛り上がり、日本ではおとなしい理由のひとつかもなって少し思いました。
それとワクチン接種開始感染増加と義務化を言い出すタイミング、いずれにしても海外の方が少し早いってのもあるね。

また、ワクチンを接種していない人への規制を強化する動きも出始めていて、ドイツでは、首都ベルリンなど感染状況の深刻な地域で、ワクチンを接種していない人の飲食店などの利用が禁止されたほか、ギリシャでも、22日から同様の措置がとられました。

さらにフランス政府は、飲食店などを利用する際にワクチンの接種証明か、PCR検査などによる陰性証明の提示を義務づけていますが、ワクチン接種を優先するため、無料だった検査を先月から有料にしています。

結局、検査もそういうことだな。こうして打つ方向にもっていく。


ヨーロッパでは、オーストリアやドイツで、ワクチン接種を済ませた人の割合が全人口の60%台で頭打ちとなるなど、伸び悩む接種率をいかにして上げるかが各国の課題になっています。

なんで打ちたくない人に打たせるのよ。
感染が増えてきたってのが、強制の大義名分らしいけど、

日本も3回目なんて言ってるけど、

回を重ねるごとに、ここに入ってしまう可能性が高まるだろう?
ふつうに考えて。

今回のコロナワクチンは安全ではありません。
端的に言いますと、安全でない理由は、
遺伝子に基づいた設計により、体内でウイルスのスパイクタンパク質の生成を可能にするからです。
私たちは何年も前から知っていました。
ウイルスのスパイクタンパク質に血栓形成作用があることを。
それについては、多くの論文があるんです。
Dr.Wolfgang Wodargと私は、
昨年12月に欧州医薬品庁(European Medicines Agency)に
それについての警告として手紙を書きました。
これは重大な問題です。
接種後の約75%の副作用は、通常のワクチンよりも高い副作用発現率ですが
血栓塞栓症関連、つまり血栓と出血の症状です。
今お話した(遺伝子に基づいた)設計とスパイクタンパクの特性は完全に一致するんですよ。
今起こっている副作用の症状と。



最初からそうだと思ってました。

私が特に懸念しているのが、父として、祖父としてですが
こどもはCOVID-19の影響を受けないので
免疫があり、無症状なら全く気にすることはないので
こどもにとってはリスクではありません。
狂ってますよ、
「ワクチン」を接種させるなんて。
こどもの死亡リスクは50倍ですよ、ウイルスそのものよりも。



そして欧州じゃないけどオーストラリアも大変だ。みなさん立ち上がっている!


私も打たないの。打ちたくないもん。
医学的根拠もひどいし、長期的に大変なことになるくらいなら、

引きこもって嵐が過ぎ去るのを待ちたい。
こんなブログを書けるまで書きながら。
打っても死ぬか大変なことになるかもしれないし、
打たなくても生活苦かもしれない。もう、どっちもどっちなんでね。
そして、責任がめちゃくちゃなものには近寄らない、関わらない主義なの。
こうなるんでね。

こうなることがわかってて、わざわざやるこたないからね。

打たないで弾圧されたとしても、こういった状態は長くは続かないから。
台風みたいなもんだから。過ぎ去るのを待つことといたします。

世界史の窓「ムッソリーニ」より
ムッソリーニと愛人のクラレッタは、4月29日、ミラノのロレート広場のガソリンスタンドで、処刑された他のファシストとともに逆さ吊りにされた。その生々しい写真が残されている。

ルーマニアのチャウチェスク大統領は、共産主義体制下で四半世紀にわたって独裁体制を敷いた。自分の一族を党や国家の要職に起用する縁故主義を進める一方、国民には困窮生活を強要。また、東欧の共産主義国家の中でも特に厳しい言論統制や監視体制を敷いた。民主化のうねりの中で同国西部のティミショアラで1989年12月16日に始まった抗議行動は首都ブカレストに拡大。チャウシェスク大統領は22日にブカレストを脱出し、共産主義体制は幕を閉じた。大統領夫妻は25日、「特別軍事法廷」で「死刑判決」を言い渡され、その日のうちに銃殺された。チャウチェスク政権転覆前後に発生した混乱では、約1100人が死亡したとされる。写真は政権転覆直後、チャウシェスク大統領の著作物や肖像画を焼く市民(1989年12月25日)

だいたい最後、こうなるからな。
こいつらとあべちゃんを重ねるツイート多数・・・。

相変わらず、おともだちといっしょにやりたい放題なんだね。
日本を食い物にして。

だから世の中が荒れてるうちは、逃げるが勝ちと思ってます。

知恵あるじいさんたち。

もしかして、吊し上げられるからって、はやばやと替え玉にしちゃった?

あー、やっぱりこいつら・・・

ワクパス・義務化推進してるカリフォルニアのニューサム知事と
同じく東京ワクションのゆりこちゃんが、
日米で同時に行方不明。。。




最新の画像もっと見る