丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

マスク不要論先生、プロパガンダに利用されている可能性

2020-08-13 14:20:30 | 工作員、似非右翼情報

さきほどのこの↑続きだが、マスク不要論を言っている医者がいる。






「あえてちょっと役に立つことを言うとすると、つばを止めるだけ」だから私はマスクをしない、とおっしゃっている。

そのツバが問題みたいだけど。

コメント欄見ると、完全に同調しちゃってるヤツ多数。


それで、この先生調べてみると、少々怪しい。
あいつらとの関わりが、、、




このように批判され、

今は自分が代表になっちゃったそうだ↓。




この方、あいつらのプロパガンダに使われている可能性が高い。

さっきの記事のマスクなしデモを先導してる朝鮮ーディープステートあいつらと変わらないではないか?

もう一度、言う!


あいつらに屈しない専門家は、
要するに唾液!
マスクしてしゃべらなければ大丈夫。」

だから、面と向かって会話するときにはマスクは必要。
唾液で感染拡大しているということだ。

Dr.Yさんもそうおっしゃっている。
マスクをせずに会話するという行為は、感染しても一緒に暮らすだけの覚悟の上ですべきであり、運命共同体である家族とだけに限定すべきと考えます。
感染拡大の元凶は、飲食店でマスクを外して会話をする行為、バーベキューなど屋外でのマスクを外しての会話をする行為、カラオケボックスなどでマスクを外して唄を歌う行為です。
一部の無神経な人間の不注意により感染が拡散し、それが家庭そして高齢者施設へと感染が拡大しています。 レストランや飲み屋など営業時間短縮や休業要請など全く無意味です。」

「逆に屋外ではソーシャルディスタンスを保てれば、マスクの着用は必要無いと考えます。」

そこは、あいつらに屈しない専門家の意見が一致している。


風通しよく、ソーシャルディスタンス保てれば外して大丈夫だから、運動するとき、暑いときは、そのようにして外したらよい。

そうやって熱中症やら免疫力やら呼吸やらに気を付けたらよい。

極端に誘導してるヤツは、やはり、ちょっと調べると、いろいろ出てくる。





あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。





最新の画像もっと見る