ろうげつ

花より男子&有閑倶楽部の二次小説ブログ。CP :あきつく、魅悠メイン。そういった類いが苦手な方はご退室願います。

若宗匠の懐刀(総+つく)後篇

2022-01-02 02:01:00 | 短篇(花より男子)
※下品な会話が出てまいります。
苦手な方は回れ右でお願いします。
なお、読まれた後の苦情は受付不可ですのであしからず。





「にぃ〜しぃ〜くぅあどぉぉ〜!おんどりゃワレェ〜どういうつもりじゃあああ〜コラァァ〜!!」

「ななな何だ!?」

二軒目に訪れたクラブで見事、若宗匠を見つけ出した牧野様に私は感動しました。
流石、流石でございます。
若宗匠の行動パターンや行きつけの店など、ちゃんと把握されているんですね。
司様やあきら様、類様が「牧野に聞け」と口を揃えて仰っしゃられた意味が今、分かりました。

「このボケ、カスゥ〜!どういうつもりじゃ」

「どういうもこういうもお前、口が悪すぎるぞ。つうか、個室のドアを蹴破るな。凶暴すぎるだろ。どうすんだコレ、ドア壊れてんぞ」

「そんなの決まってんでしょ!アンタが弁償するのよ」

「何で俺!?壊したのは牧野だろ。俺は関係ねぇ」

「関係ないワケないでしょ!アンタのせいでしょうが」

「はぁ?」

「はぁ?じゃないっつーの。大事な茶会を明日に控えてんのに、フラフラ夜遊びしてるアンタのせいだっつってんの。可哀想にアンタの秘書さん、「若宗匠の居場所を探して下さい」って、私に泣きついてきたのよ!?」

いや、あの、泣きついてはいません。
泣き言めいた発言はしましたけれども。
と、反論したいところをジッと堪え、お二人の成りゆきを見守ります。

「そっちの事情は分かった。けど、俺の事情は?分かってんの?」

「アンタの事情?・・・って何よ」

「お前、この状態を見て何も思わないワケ?勤労処女とは言え、ニブすぎるだろ」

「ナイスバディなオネーサンが、半裸状態でアンタに跨ってるだけでしょーが。そんなのどーでもいいわ。こっちはねぇ、こんな夜更けに下半身が病気なアンタを探す羽目になって、とんだ迷惑被(こうむ)ってんのよ。さっさとサクッと終わらせて、秘書さんと一緒に家に帰れ!このスカポンタン!」

す、凄いです、牧野様。
その・・・何と言うか、営みの最中であろう若宗匠を正視出来るんですから。
並の心臓をお持ちじゃないですね。肝が据わってます。
私なんて、目の遣りどころがなくて困っておりますのに・・・流石です!牧野様。

「あと何分で終わるの!?つうか、今すぐフィニッシュして。ほら、早く」

「出来るかー!」

「そっ。じゃ、オネーサンから離れてチャッチャと服を着てちょうだい。で、続きは明日の茶会が終わってからドウゾ。て言うかさ、大事な茶会を控えてるのによくこんな事できるよね。性欲を抑えきれず欲望の赴くまま行動するって、何かの病気じゃない!?自分の欲に忠実すぎるのってどうよ。そんなんで家元になれるの?もう破門じゃね?」

「お前・・・処女のくせして恥じらいはないのか!?何で冷静に説教できるんだよ」

「アンタと違って、まともな人間だからに決まってんでしょ」

「お前のドコがまともなんだよ。立派な異常者だ!つうか、何でお前が俺の秘書と一緒にいるんだよ」

「秘書さんがアンタの居場所を教えてくれって言うから仕方なく」

「何で牧野に?」

「そんなの知らないわよ!アイツらに聞いてよ」

「アイツら?」

「美作、花沢、道明寺の三バカの事に決まってんでしょ!?バカの大親分」

「誰がバカの大親分だ!」

「アンタ以外に誰がいるってのよ!何で私がそんなバカの大親分のお目付け役をやらなきゃなんないの。なぁぁぁ〜んの関係もありゃしないのに。それをあの三バカ・・・かぁぁ~腹立つ」

「おいおい、よく思い出せ。俺達、何の関係もない仲とは言えねぇだろ」

「はぁぁ〜!?」

「お前が国立大学を受験するって言い出した時、ボンビーなお前の為に誰が家庭教師役を買って出たっけ?貴重な時間を割いてまで問題集を手作りし、ボランティアで受験勉強に付き合ってやった、心が広くて優しい男は誰だったっけなぁ〜!?」

「ぐっ!そ、それとこれとは別でしょ」

「カァ〜!随分と都合がいい事で」

「うっさい!」

あの〜お二人とも、周りの状況が目に入ってます?
ここ、VIP客用の個室とは言え、人目にはつくんですけど。
この騒ぎで数人の従業員が駆けつけて来ちゃったんですけど。
そして、若宗匠に跨ってた女性もこの騒ぎに乗じて、さりげなく消えちゃったんですけど。
て言うか牧野様、人知れず若宗匠を連れ帰るという作戦が見事に失敗ぶっこいちゃってますけど!?
これじゃあいずれ、家元のお耳にも入っちゃいますよ。
と、なれば、若宗匠と私は大目玉を喰らう訳でありまして・・・。
その辺り、分かってますかね?
分かって・・・ないだろうなぁ。
絶対、失念してるだろうなぁ。
と、言う訳で若宗匠、仲良く家元から説教喰らいましょうね。逃しませんよ!?


《あとがき》

コメディ系が書きたくなったので、衝動的に描いてしまいました。
コメディだとやはり、この二人が一番書きやすいです。
需要があるか分かりませんが、おまけ的な話を書いてアップする予定です。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (花梨)
2022-01-14 19:03:03
中将ちゃん、おこんばんは
いつの間にか更新していたのね。(*^▽^*)b
私はブログを休止にしてまして、鍵をかけちゃってます。長年頼りにしていた「忍者ツール」のサービスが終わってしまって、管理が厳しくなっちゃったから。ブログを始めた頃に比べて、スマホの普及のせいもあって、ブログ運営をめぐる環境が厳しくなって、いたしかたなく鍵をかけちゃいました。
もう2年ぐらいになるかしら。
みなさんと交流するの楽しかったのだけど、私の生活の変化もあって、2次小説を書く余裕もなくなっちゃった。でも、読み逃げはしているので、こうして、中将ちゃんが更新をしているのは嬉しい。またお邪魔しますね(^^)/
Unknown (中将)
2022-03-27 13:49:10
花梨さん、コメありがとうございます&リコメ遅くなりましてスミマセンm(_ _)m
gooブログのコメ書き込みは面倒でしたでしょうに、本当にありがとうございます(笑)
花梨さんのブログ、鍵がかかってたのは存じております。お邪魔出来ませんでしたから(笑)
Yahooブログが終了しちゃって、みんなバラバラになり交流も途絶えてしまいました。
細々と一人でコッソリやってます。
読み逃げ大歓迎です。いつでも遊びに来て下さいね。ありがとうございます。
Unknown (yuyu62)
2022-11-16 15:06:23
久しぶりです中将さん。
久しぶりに恋恋の情や恋着などを読み返しやっぱりすきだぁー❗と叫んでしまいました。
これからもたくさん面白いお話書いてくださいね
待ってます。

コメントを投稿