6/4乗務日記

こんにちは、いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

タクシードライバーかずです。

 

本日は、6/4乗務日記を書いていこうと思います。

 

ではでは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

6/4木曜日

相変わらずの7時出庫で出ました。

 

朝10時頃に予約が入っているので、そこまでにいくら作れるかが勝負ですね。

 

しかし、朝から流しても乗せられず、気づけば山手通り。。。

 

山手通りに入っても乗せられず、大橋のオーバーパスを超えてドンキ手前で乗車。中目黒駅まで。

 

その後流しますがなかなかタイミングが合いません。

 

恵比寿駅前→根津美術館

表参道→広尾

広尾無線→白金

白金無線→三田病院

 

この時点で9時半5000円くらいと厳しい展開ですが、予約先がちかいのでそのまま近くで休憩

 

芝浦某所→港北ニュータウン近く

高速玉川→都築

 

これでなんとか15000円くらいまで上がりました。これで都心へ戻ります。

 

玉川で降りると即無線。迎え先は等々力ですが一通やら工事の関係で通れる道が難しく、少し遅れてしまいました。

 

この無線の行先はなんと槍が先。ラッキーでした。

 

12時の時点で19kとだいぶ取り返した感があります。

 

しかし、やはり午後は前回同様ダメダメで、厳しい展開がいつものように続きました。

 

この日は真夏並みに晴れていて人はたくさん出ていましたが、残念ながらタクシーにご乗車する方は少なかったです。

 

しかも、だんだんと稼働率を上げているのか空車の数も増えていき、より厳しくなってきている印象でした。

 

19時までになんとか35kまで作り、22時までに45kまで作りました。

 

50kを22時までに作れなかったのは久々でしたので少しショックです。

 

さらに悪いことに2組乗せた後、六本木通りを走行していたところ、釘かなんかを踏んでしまい、パンクをさせてしまいました。。。

 

なんとか修理できたもののJPNタクシーのタイヤ自体は替えのタイヤを乗せているわけではなく、ジェルかなんかを専用の機械で入れなければならないこと。

 

当然それで入れたタイヤは使いものにならないので営業所で替える必要があります。

 

なのでタイヤを直して、そのまま営業所に戻り、タイヤを替えて帰りました。。

 

営業結果

38回52k

休憩時間181分

距離250km

 

厳しい展開だけでなく、不運もあったので早々に帰庫しました。

 

次回は、休業期間明けの土曜日になります。

 

次回のブログは時間を意識した営業の仕方の続きを書いていこうと思います。

 

本日は読んでいただきありがとうございました。

 

下のサイトは参加しているブログランキングです。

更新の励みになりますのでぜひぽちっと押してもらえるとありがたいです。

よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング