本サイトはプロモーションが含まれています

出前館で大盛無料祭していた 【バーガーキング】

今日のごはん
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

出前館でキャンペーンがやっていると、ついつい食べたくなります。

スポンサーリンク

出前館の大盛無料祭

先日、出前館で大盛無料祭がありました。

なにがどう大盛りなのかは、もちろんお店によって違います。

トリプルワッパーチーズセット

トリプルワッパーチーズセットを選んだら、ドリンクMが無料でLサイズになりました。

ちょっとお得です。

量はどう?

とにかくボリュームがすごい。

ポテトやドリンクを全部食べる余裕がないくらいボリューミーです。

大口でかぶりつきながら、リラックスしながら時間をかけて食べることができるので、お家でよかったなあと思っています。

2時とかに頼んだら、もう夜ご飯を食べる余力はありませんね。

ちょー分厚い

お味はどう?

やっぱりスモーキーなお肉が最高です。

ジンジャエールがまた合いますね~!

バーカーキングを選ぶ理由

家の本当に近くにバーガーキングは最寄駅にはなくて、一個隣の駅にあります。

引きこもりを極めている私にとっては、出前するにはちょうどいい距離です。

マックは頑張れは近所にありますし、モスバーガーは店内の居心地がいいのでせっかくなら店舗に行きたい、バーガーキングは店舗にすら入ったことがないですが美味しい、という状況なわけです。

店舗に入ったことないなら、出前館価格でも損した気分にはなりません笑

出前館を選ぶ理由

出前館アプリでは、配達状況をマップで見ることができます。

遅延の際も教えてくれますし、待ち時間も他のことに集中することができます(お手洗いにも行けますし)。

私の家に届けてくれる配達員さんは多分バイクなので(マップの進み具合を見てると)

ちょっと頼みやすい気持ちもあります。

出前館の配達員さんは、みんな雰囲気が優しくて気に入っています(個人的感想)

チェーン店が好きなら

いわゆる地域のお店よりかは、チェーン展開しているお店の掲載が多いのです。

チェーン店が好きな人は、出前館を利用してみてはいかがでしょうか。

リピートするとクーポンもらえる

出前にゃんクーポンがもらえて使うと少しお得に注文することができます。

引きこもり三昧でキャンペーンがあるとついつい選んでしまう

チェーン店はファミリー店も多いので、この機会にと思って注文してしまうパターンですね。

新規開拓しながらお気に入りの味を見つけていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました