【終了】第24回 長野県風景写真家協会写真展「信州・山のある風景」(8/28~9/25) | 信州風景歳時記

信州風景歳時記

ご訪問いただきありがとうございます。
「信州風景歳時記」は、信州の美しい風景を訪ねるブログです。

先月28日から開催していた所属団体の写真展はおかげさまで多くの皆様にご来場いただき、盛況のうちに本日幕を閉じました。

期間中、私の関係でご来場いただいた皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。

日頃面識のある方、久しぶりにお会いした方、当ブログを見て初めて訪ねていただいた方、本当にありがとうございました。

今年は来られないとの連絡をいただいた方、来年は新しい家族もご一緒に是非お越しください。

 

会場のかんてんぱぱショップ安曇野店。

ヘルシー食材の寒天を使った食品など、魅力的な商品が揃っています。

2階にギャラリーがあります。

 

 

 

閑古鳥ではありません。OPEN前の撮影です。

パソコンやスマホの画面で写真を観ることがスタンダードな時代になりましたが、プリント・額装した作品には思い入れもあり、モニターで見るのとは違うマテリアルな良さがあります。

写真展を通したリアルな出会いもSNSにはない楽しみです。

会場に足を運んで鑑賞していただけるのが撮影者にとって何より励みになりますので、来年も是非お越しください。

 

ブログ村・ブログランキングに参加しています。

下記サイトも是非ご覧ください。

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ