心の声・心の音が和む音譜

占星術・タロット・オラクルカードメッセージさくらんぼ

皐月 望生(みい)ですハート

 

 

10月の流れをタロットカード ・オラクルカードからもらい、

現在運行中の星がどんなメッセージを与えているかをみていきます。

 

1ヶ月の流れを知る「お申し込み」募集中

 

お申し込みには、

生年月日・出生時間・出生地が必要になります。

 

 


 

ご自身の本当の本質を知りたい場合は、ホロスコープ簡易鑑定からお試しください。

もっと深い魂のレベルからのメッセージを知りたい方はホロスコープ総合鑑定がおすすめです。

 

 

星たちは、見えないエネルギーを与えています。

それを体感するのは、日々の感情の浮き沈みだと思います。

この世に降り立つ瞬間を選んで、生まれた瞬間にそのメッセージは込められています。

 

 

世の中の流れが星から読み取れるように、個人に与えることも読み取ることができます。

どんなことが、今伝えられているのだろう・・・

 

 

現象や悩みとしては、今浮かび上がっていることがその影響として出ていて

それをどのように対処していいのか・・・

または、わかっていても思考の整理が難しいこともあるかもしれません。

 

少しずつ紐解いていくお手伝いができましたら幸いです。

 

 


 

今日の秋分図から、私自身の月がASCにぴったりと重なっています。

縁の広がりがこれから起きてくるのを感じています。

 

去年から出生図の場所に影響を与えられて、月が蟹座の日食で同じ度数でした。

ASCは縁の入り口や何か解決の糸口?風穴という感覚で私は捉えているのですが

もしかしたら、牡羊座の満月でも関わっている???と思って見てみたら

まさかの牡羊座9度と天秤座9度の満月が次の10/2です。

 

ASC牡羊座9度の場所での満月びっくりです・・・

山羊座の9度に木星・・・

 

 

そしてこの10月を区切りに、同じ度数で満月と新月が繰り返されます。

新月が23度 満月が8度と9度

ここに天体がある方は、チャンスと手放しのタイミングですね。

 

 

 

ちょうど芸能人の方のチャートを見ているのですが

今個人的にイチおしの藤井風さん双子座太陽23度ノード軸が24度 来てますね〜

☆藤井風さんのホロスコープを読む(考察)

 

 

華原朋美さん獅子座の太陽・水星23度

(考察準備中)

 

 

小倉優子さん太陽蠍座8度土星7度、水星9度 今年は満月が太陽の真上で起きます。月は天王星とコンジャンクション3月までは厳しい状況だと思います。

☆小倉優子さんのホロスコープを読む

 

 

 

10/2 牡羊座 満月9度

10/17 天秤座 新月23度

10/31 牡牛座 満月8度

11/15 蠍座 新月23度

11/30 双子座 満月8度

12/15 射手座 新月23度

12/30 蟹座 満月8度

1/13 山羊座 新月23度

1/29 獅子座 満月9度

2/12 水瓶座 新月23度

2/27 乙女座 満月8度

3/13 魚座 新月23度

3/29 天秤座 満月8度

4/12 牡羊座 新月22度

 

 

 

今年の4月までは4度の新月でした。

自分の殻を破れと言われて

これから

限界を突破していくように促されています。

山羊座の23度付近はt冥王星かt木星も位置しますのでね

本気を見せて覚悟を持って進んでいくように言われている新月のようにも感じます。

 

 

8度9度では

満月ですのでより高みを目指す自分になるためのアップグレード

それが精神的な部分を言われていますね。

 

 

ホロスコープの無料サイトなどがありますので

ご自身の出生図に23度や8度などに天体がないかを見てみると

何かのヒントにもなりそうですよ。

 

星の影響は侮れませんね:(;゙゚'ω゚'):

 

ヒントが欲しい方は、まずは簡易鑑定からどうぞ。

未来予報もしていますのでね。

リニューアルメニュー期間のお得な料金の時にどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ