ステイホームは「TENET」がオススメです。

こんにちは、とあオです。

こんにちは、中の人です。

3連休の最終日いかがお過ごしでしょうか?

おまい、何言っちゃってんのwおまいは、どう過ごしてるんだよw

ステイホームしてますよ。アマゾンプライムでアニメや映画見てます。

おまいずっと見てるよなw

前から見たいと思ってた、テネットが配信されてたから見たけど、興奮ものだよ(゚∀゚)

あれは、すごかった!

まだ見ていない人にはネタバレになっちゃうから詳しく言えないけど、テネットの世界に引きずりこまれて世界の見え方が変わったよ。

アクションもすごかったな!

メイキングシーン見てびっくりしたけど、ほとんどCGなしでやってたのはすごかった(゚д゚)

「TENET」って題名、ちゃんと意味があるけど、回文を使っているところもすごいな。

あの映画のすべてをこの文字で表してるよね。

あの監督化け物だよ。

化け物って(^_^;)
でも、クリストファー・ノーラン監督って天才的な監督だよね。

だな。頭の中がどうなってるんだ?

現実世界であれを再現しようと思っても、普通、思いつかないよね。

それをやっちゃうのが、あの監督だよ。

まだ見ていない方は、よかったらテネット見てみてください。ほんとすごいです(・∀・)

見るには有料だけど、一見の価値はあるぞ。

アマゾンプライム会員なら、399円でレンタルできるからお得です。

見たら絶対、人に話したくなる映画だよな。

私が好きな「ルーパー」っていう映画を超えたかもしれないくらいの衝撃です。

「ルーパー」も同じタイムループの話だよな。

「インセプション」にも似ているとこがあると思う。

テネットと同じ監督なんだよね。あれも度肝抜かれたよな。

すごかった。やっぱりあの監督は天才です。

天才監督が作った映画「TENET」オススメします。

コメント

関連記事