常陸牛のハンバーガーが激ウマ!品川駅ナカでオススメのカフェ

常陸野ブルーイング品川の常陸牛ハンバーガー おいいしいもの
常陸牛ハンバーガー
この記事は約2分で読めます。

どーも、お出かけと食べるの大好き♪とんすけです!

三浦半島散策の帰り、京浜急行を降りて品川駅で乗り換え。夕方小腹が空いたので品川駅ナカで何か食べるものを探していました。

品川駅ナカはさまざまなお店がたくさん!飲み屋も食堂もカフェもお土産もなんでも手に入ります。

品川駅ナカにあるエキュートの2階にあっがたら、広いカフェを発見。それが常陸野ブルーイング品川でした。

駅ナカの2階にあるので、店内のカウンター席からは品川の構内を眺められるし、広々オープンエアで居心地が良さそう。ここで腹ごしらえをすることにしました。

常陸野と店名にあるから茨城の店だとわかります。常陸牛が売りのようで、ハンバーガーがありました。1個1400円!以前、常陸牛のステーキを食べてとても美味しかったので、奮発して注文。

飲み物はカフェオレを選択。680円。ちと高い(^_^;)

ハンバーガーと飲み物だけで2080円!贅沢してしまった

 

しかし、運ばれてきたハンバーガーは高さがあリマス。どうやって食べるんだろう?

常陸野ブルーイングの常陸牛ハンバーガー

常陸牛のハンバーガー

ちょっと高い買い物ですが〜いざ一口食べてみると〜ハンバーガー、すごいおいしい!!やっぱり常陸牛はおいしいなあ〜と感無量。

ふと、お隣の女性を見たら〜一人でナッツをツマミにビールを飲んでいた!おお、ここはビールが自慢の店なんだ!と気づきました。

おしっ!次回は絶対にビール飲むぞお〜と決意しました。

この店名、どこかで聞いたなあ〜と考えてたら、茨城・那珂市に蕎麦屋と利き酒どころのある酒の売店があって、そこにバスツアーで立ち寄ったことがありましたよ〜縁がありました。

常陸野ブルーイングさんは日本を代表するクラフトビールの会社だそうです。都内では神田や丸の内にも店舗があるようなので、そちらも訪問してみたいです。

常陸野ブルーイング品川 ビア&カフェビアバー / 品川駅北品川駅高輪ゲートウェイ駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1

 

木内酒造「利き酒処」に立ち寄ったバスツアーはコレ↓

茨城で金運運気アップ|4つの御朱印巡りと那珂湊ショッピング日帰りバスツアー
茨城県で御朱印をいただくバスツアーに参加しました。ご利益は「宝くじが当たる」「欲しいものが総て手に入る」「頭が良くなる」「虫封じ」年末に金運・運気アップのツアーで年の締めくくりになりました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました