kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

1週間前にご予約いただいた鍵交換の現場【入間市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は事前に鍵交換のご予約いただいた現場で入間市にあるマンションの鍵交換に行ってきました。

新しく引越をされたらしく、ご予約いただいた時点ではまだ入居していないとのことで日にちを決めて作業に行かせていただきました

鍵交換の日まで時間があったため事前に鍵穴の写真を送っていただいていたので、料金も伝えていましたし、現場でどんな鍵がついているかを確認する手間がなかったのでスムーズに鍵交換出来ました。

これが交換前のシリンダーで美和ロックのU9シリンダーですね。

この鍵も耐ピッキング性能が10分以上の最高ランクに属しているので防犯性は高いのですが、お客様の希望でディンプルキーに交換させていただきました。

左が取外したU9で右が新しく交換するディンプルキー(メガクロス)です。

交換後、スムーズに鍵が回ることを確認して作業完了です。

このメガクロスの鍵は耐ピッキング性能が10分以上はもちろんのことですが、耐鍵穴壊性能も10分以上と最高ランクに属しています。

尚且つこの鍵が優れている点は、鍵自体には鍵番号が書かれておらず、専用のカードがついており、そこに鍵番号が書かれているため他人に鍵番号を知られて鍵を複製される恐れがありません。

クロロックでは一番オススメしている鍵ですね。
交換工賃や出張料金含めても2万円いかずに交換可能です。

美和ロック製のほとんどの型番の鍵に対応していますし、GOAL製の主要シリンダーにも対応していますので、美和ロック・GOALのをお使いの場合には交換できる可能性が高いです。

 

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング