数多くのスポーツジムを
渡り歩いた男性のブログ
スポーツジムのこと、身体に関すること書いています
24時間ジム PR

24時間ジムはマッチョだらけで行きづらい?〇〇〇なら気にせず気軽に通える!

24時間ジムはマッチョだらけで行きづらい
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

24時間ジムはマッチョの人が多そうで行きづらいと思っているあなた。

確かに最近流行りの24時間ジムはマッチョの人が多いのは事実です。

だけどそれだけの為に行くのを諦めてしまうのは大変もったいないです。

実はマッチョの人が比較的少ない24時間ジムがあるんです。

それが今話題になっているchocozap(ちょこざっぷ)です。

●なぜchocozap(ちょこざっぷ)はマッチョのいる確率が低いのか?

マッチョはトレーニングする際バーベルやダンベル系のフリーウエイトを好みます。

実はchocozap(ちょこざっぷ)は重量のあるフリーウエイトがないのです。

基本マシントレーニングが主なのでマッチョにとってはフリーウエイトがないと物足りなく感じるのです。

ですのでchocozap(ちょこざっぷ)はマッチョのいる確率が他の24時間ジムと比べて低くなります。

さらに会費も月額2,980円(税込み3,278円)とかなり格安で利用できますよ。

格安で利用できマッチョのいる確率が低くいchocozap(ちょこざっぷ)のサイトは
こちらからご確認できます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
chocozap(ちょこざっぷ)公式サイト:https://lp.chocozap.jp/

マッチョがいる確率が多い24時間ジム

マッチョがいる確率が多い24時間ジムはゴールドジムやエニタイムフィットネスあたりです。

ゴールドジムやエニタイムフィットネスはフリーウエイトが充実しています。

エニタイムフィットネスには50キロのダンベルまであります。

フリーウエイトエリアにマッチョは比較的多くいます。

だからと言ってダイエット目的で通っている方や運動不足目的で通っているマッチョでない方ももちろんいます。

マッチョにできるだけ遭遇したくなければフリーウエイトが充実しているジムは避けたほうがよいでしょう。

ジムの特徴によって客層が異なる?

ジムの特徴によって客層って異なります。

入浴施設が充実していてマッサージチェア等が装備されていて運動後にもゆったりとリラックスできる。
会員どうしで長くおしゃべりしたいなど年配向けにターゲットを絞ったジムだと年配の方が多く見受けられます。

その点24時間ジムはおしゃべりもせずにトレーニングが終わったら早く帰るという方が多いので
24時間ジムに入会した年配の女性の方が話す相手がいなくてつまらいないと早々と退会されるのを見たことがあります。

24時間ジムは年齢層は若い世代が多い印象です。

24時間ジムでもchocozap(ちょこざっぷ)は初心者の方でも入りやすく、服装自由、シューズ履き替え不要だから普段着でもスーツでも
コンビニ感覚でスキマ時間に通えるのでガッツリトレーニングしたいという方よりは気軽にトレーニングしたい方向けです。

chocozap(ちょこざっぷ)には完全個室の「セルフエステ」「セルフ脱毛」も使い放題になっているので
トレーニングよりもエステのほうがメインで通われている方もいます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓