【競馬と数字】第38回エプソムカップと今週の競馬占い・今年のエプソムカップは「6」





第38回エプソムカップ(G3)の数字は「6」


安田記念、ダノンキングリー、川田騎手おめでうございます。

ということで安田記念、外れました。
残念です。


🐎 エプソムカップの数字は「6」


🐎   今週の競馬占い




今年のエプソムカップの数字は「6」

関連数字は「1」「6」「8」「15」


① プレシャスブルー    柴田善臣
⑥ ヒュミドール      吉田豊
⑧ アルジャンナ      C・ルメール
⑮ ザダル         石橋脩


エプソムというのは、イギリスのダービー開催の競馬場です。
東京競馬場とエプソム競馬場は姉妹競馬場として提携をしているとのこと。
なのでエプソム競馬場では、「The JRA Condition Stakes」が開催されています。
行ってみたいです。

「6」には、バランスとか、調和という意味があります。
「6」を持っている人は、美しいものが好きでアートの才能があります。
家族を大切にするとか、家族が心の拠り所とか、家族の存在がとても重要な人でもあります。
生年月日を全部足して、「6」になる人は、家族を大切にするはず(?)
それから生まれ年と生まれ月を足した数が「6」になる人は、家庭の問題を乗り越えていきます。
パートナーに借金があっても、一緒に返済しながら家族として暮らす方向を考えます。
家族に何かあったら、絶対に許さないですし。
お金より家族愛……そんな感じの人です。

競馬でバランスというと、馬体とか、脚力とかでしょうか。
スピードがあって、持久力があるというウマが来るのかなと。
気性が荒いウマではなさそうです。
家族経営の厩舎のウマもいいかも。
調教師と騎手の親子とか。
バランスと家族にこだわって、買ってみると良いと思います。




タロットで「6」は「恋人・L'AMOUREUX」です。


私が、このカードの意味で一番好きなのは、「好きなことをしろ」です。
ということで、好きなウマを買う……というのも良いかもしれません。

このカードは恋人たちじゃなくて、嫁と姑に挟まれた男と読む場合もあります。
どっちを選ぶか……男の人にとっては大問題ですね。

今回は、関連数字と、武騎手のファンなので②をプラスしてみます。
ということで、買いたい馬券は、

①、②、⑥、⑧、⑮

のワイドで勝負します。






今週の競馬占い

🌟1月生まれ

大穴運が来ました。
兄弟馬に注目。
恋愛運は、嬉しい連絡があり。友情から愛情に育つとも。
金銭運は、金運上昇。仕事もうまくいく。元気が一番。
ラッキーナンバー ⑤

🌟2月生まれ

復活組に注目。
人気ウマは△
恋愛運は、仲直りのチャンス。元恋人の今が気にかかる。連絡して吉。
金銭運は、家族に慶び事あり。お祝いは気前良くして◎。
ラッキーナンバー ⑨

🌟3月生まれ

安定した成績のウマに注目。
逃げ馬イケイケは△
恋愛運は、感情的になってはダメ。裏切りはもっとダメ。執着もダメ。少し恋から離れると◎。
金銭運は、口うるさいぐらいがちょうどよい。無理は続かない。釣り合いを考えよう。
ラッキーナンバー ③

🌟4月生まれ

ベテラン予想家に乗って吉
競馬新聞の予想も吉
恋愛運は、過去の人と比べてしまって☓。消極的な態度が相手をガッカリさせる。
金銭運は、人を信用する前に調査が必要。お金の話には裏がありそう。
ラッキーナンバー ①

🌟5月生まれ

穴運が来ました。
好きなウマを選んで◎
恋愛運は、パートナーとの関係に変化があります。時間にルーズだと別れの予感。
金銭運は、くじ運あり。副業はシェア拡大。タイミングを見極めて◎
ラッキーナンバー ①

🌟6月生まれ

強気が◎
気性の荒いウマに注目。
恋愛運は、強気になって◯。でも怒鳴り散らすとか喧嘩腰はやめときましょう。
金銭運は、自信過剰に要注意。臨時収入があっても節約モードで行くと◯
ラッキーナンバー ⑤

🌟7月生まれ

スランプ気味。見方を変えて予想して◯。
調教師さんの言葉に注目。
恋愛運は、忍耐が必要。パートナーの別の面を見ていくと許せるかも。
金銭運は、引き締めて◯。閉じこもっているのは吉。
ラッキーナンバー ③

🌟8月生まれ

裏目にも注目。
不振なウマに注目して吉。
恋愛運は、失恋しそう。気持ちを切り替えて◎。思い出は封印して吉。
金銭運は、好きな人から借金の申込みが……。金の切れ目が縁の切れ目。
ラッキーナンバー ⑥

🌟9月生まれ

予想は時間に余裕を持って◎
馬券は見直して吉。
恋愛運は、助け合いの精神が大切。パートナーとはお互い様の精神で仲直り。
金銭運は、お金の使い方を見直して吉。節約は◎
ラッキーナンバー ②

🌟10月生まれ

オッズ買いが吉。
勝ち逃げが◎
恋愛運は、誘惑に乗って☓。腐れ縁になってしまい後々問題になりそう
金銭運は、見通しが甘くなって△。近々お金が必要になるので今は使わないように。
ラッキーナンバー ⑪

🌟11月生まれ

本命を外して◯
勘違いに注意。特に馬券を買う時は何度も見直して◯
恋愛運は、誤解されて腹が立つ。喧嘩腰になると、収集がつかない。
金銭運は、灯台下暗し。不用品が意外な高値で売れるとか。整理整頓、断捨離が吉。
ラッキーナンバー ⑨

🌟12月生まれ

予想が当たる。
好きなウマよりデータが◯
恋愛運は、期待し過ぎは△。自分の理想を見直して吉。愛情の無駄遣いには注意。
金銭運は、プレゼント運が高い。プレゼントする時はあなたが好きなモノを選んで◎。
ラッキーナンバー ②

コメント