【競馬と数字占い】天皇賞(秋)と今週の競馬占い・「愚者」が表すレースは強いウマになりそうで……


今年の天皇賞(秋)の数字は「0」


先週の菊花賞、タイトルホルダー、横山騎手おめでとうございます。

当たるかも競馬占いは当たりませんでした……

今週は天皇賞(秋)。
古馬たちが栄誉をかけて戦います。
当たりますように。

今週の天皇賞は「0」


今週の競馬占い



今週からカードを引くことにしました。
その一回目のカードが「愚者・0」です。

「0」の関連数字は……

「5」「7」「9」「10」「13」

⑤ エフフォーリア    横山武史
⑦ ワールドプレミア   岩田康誠
⑨ グランアレグリア   C・ルメール
⑩ カイザーミノル    横山典弘
⑬ ペルシアンナイト   大野拓弥


数秘術に「0」はありません。
別に「0」の発見が7世紀だからというわけではありません。
その前にも「0」はありました。
数字として定義したのが、7世紀のインドの数学者だったということです。
仏教の色即是空の空なんかも「0」みたいなものですが、数字ではないですもんね。
ピタゴラスにとって数は量だったということで、何もない「0」っていうのは何もないから何もないという感じだったのでしょうか。

ちなみにピタゴラスはとてもイケメンだったそうです。
神童の中の神童で、太陽のように美しい人。
クマや牛も彼の話なら聞いたとか。
ピタグラスの定理しか知らなかったので、とても意外です。






「愚者」は番号を持たないカードです。
トランプのジョーカーの基になったと言われています。
カードの彼は、流浪の民とか自由、理想主義者、逃走(逃げ)という意味があります。

彼は左から右に歩いてます。
どこに行こうとしているのか……過去から未来という人もいるし、束縛から逃げ出しているという人もいます。
彼は国籍もわかりませんし、世界を放浪しているのか、巡礼しているのかもわかりません。
ただ歩いているだけの人かもしれない。
でも、何に束縛されることもない、
コンプレックスも欲求も要求もない
タブーに拘束されるわけでもない。
自由です。

後ろに犬がいますが、この犬はこの人物を止めようとしているのか、噛み付いてるだけなのか、彼のズボンを破いています。
でも、この彼はそんなことお構いなしという感じ。

強いですね。

ちなみに、タロット占いをしてこのカードが出たら、
「自由」になることをおすすめします。
束縛っていろいろありますが、まずは自分で自分を縛っているということを自覚するのが良いかなと思います。

トラウンプのジョーカーは、どんなカードにもなれます。
要するに一番強いという……
それからタロットカードで、「愚者」は「世界」とペアとして考えることがあります。
「世界」……ワールドプレミアがいますね。

ということで、今回の天皇賞(秋)はどんな状況でも臨機応変、強いウマが来る。

①コントレイル、⑤エフフォーリア、⑨グランアレグリア

それから⑦ワールドプレミアが来る。


買いたい馬券は、

⑤、⑦、⑨、⑩、⑬

当たりますように$$






今週の競馬占い


🌟1月生まれ

逃げ馬に注目して◎

恋愛運は、仕事との両立で悩む。パートナーも仕事で忙しいのでわかってあげよう
金銭運は、働きすぎに注意。疲れを感じたらスポーツや筋トレ。浪費でストレス解消は△
ラッキーナンバー  ⑤

🌟2月生まれ

馬券はボックス買いで◯

恋愛運は、気を使いすぎて△。好きな人には控えめな態度が◎
金銭運は、予算を立てて◎。使うのは△。
ラッキーナンバー  ④

🌟3月生まれ

ワイド馬券が美味しい

恋愛運は、甘えすぎて△。自覚が無いから怒られてびっくり。依存心をなくして◎。
金銭運は、アイディアが金運上昇の鍵。二番煎じでも三番煎じでもチャレンジすることに意味がある。
ラッキーナンバー  ⑥

🌟4月生まれ

福永騎手に大注目して◎

恋愛運は、リーダーシップを発揮して吉。頼りがいのある姿に恋愛運アップ
金銭運は、買い物運が高い。「これだ!」と思えるものと出会える。
ラッキーナンバー  ⑦

🌟5月生まれ

G1はルメール騎手に期待して◎

恋愛運は、友だちの恋愛模様が気にかかる。パートナーと意見が合わなくて△
金銭運は、噂に惑わされて金運ダウン。納得できない時は動かないで◎
ラッキーナンバー  ⑨

🌟6月生まれ

阪神2000mは先行馬に注目

恋愛運は、お互いの感情がぴったり。愚痴は封印して楽しい時間を過ごして◎。
金銭運は、通信関係に注意。料金見直しで節約する場合もあれば、契約を勘違いして失敗することも。
ラッキーナンバー  ①

🌟7月生まれ

東京1800m以上(芝)はルーラーシップ産駒に注目

恋愛運は、好きな人に積極的に。婚活も成功を信じてチャレンジして◎
金銭運は、物運が高い。断捨離で出たものが高く売れる可能性も。
ラッキーナンバー ⑥

🌟8月生まれ

枠連ボックスが◎

恋愛運は、決断に良い時。自分のために公平に頑張ろう。優柔不断は△
金銭運は、お花を飾って金運◎。収支のバランスを整えて◎。
ラッキーナンバー  ⑦

🌟9月生まれ

東京ダートはヘニーヒューズ産駒に注目。

恋愛運は、赤がラッキーカラー。赤を身に着けて恋愛運アップ。
金銭運は、勉強、資格取得のために使うと◎。読書も吉。
ラッキーナンバー   ⑨

🌟10月生まれ

阪神ダートは「サトノ」名に注目

恋愛運は、相手の気持ちに寄り添って◎。前に進むにはキッカケが欲しいところ……それがなかなか見つからなくて△。
金銭運は、幸運期。昇進、転職など、これからの金運アップのキッカケ的なことがありそう。
ラッキーナンバー  ⑤

🌟11月生まれ

新潟芝1000mは牝馬に注目

恋愛運は、パートナーをコントロールしようとして△。見守って吉。
金銭運は、大穴運。宝くじ運も高め。良いことがありそう。
ラッキーナンバー  ⑦

🌟12月生まれ

新潟は藤田騎手に注目

恋愛運は、我慢して◎。相手の言い分に腹が立っても顔に出さないで◯。
金銭運は、節約運。欲しい物が見つかっても、一旦、保留で◎。
ラッキーナンバー  ⑨

コメント