【競馬と数字占い】報知杯フィリーズレビューと今週の占い・『12』、抑えが効くウマが◎

喜ぶウマ

報知杯フィリーズレビューの数字は『12』

先週のディープインパクト記念、コスモキュランダ、M・デムーロ騎手おめでとうございます!!
当たるかも競馬は⑤シンエンペラー複勝で当てました。160円。

今週のフィリーズレビューの数字は『12』
関連数字は、③、④、⑥、⑫

③バウンシーステップ
    菱田裕二
④エトヴプレ
    藤岡佑介
⑥シカゴスティング
    鮫島克駿
⑫ジューンブレア
    武豊

買いたい馬券は、
⑫、④、⑥
3連単に複勝です。
武さんお願いします!!
当りますように!!



今週の競馬占い

🌟1月生まれ

タロット、力

全体運:やる気を抑え込まないように。できないことを数えても気持ちは全く晴れないので。
恋愛運:自分の気持ちに従って〇。自分の魅力に自信を持って◎。他人の目を気にしないように。
金銭運:秘密があるかも。今回は深入りしないで〇。自分の勘を信じよう
ラッキーナンバー     ①






🌟2月生まれ

5 教皇

全体運:世間体が気になって仕方がない。自制心は大切。だからといって自分を縛るのはいかがなものか。隠し事がバレても犯罪じゃなければ気にしなくても〇
恋愛運:理想を語ると気持ちが通じる。応援してくれたり見守ってくれたりで幸せ気分。
金銭運:節約や倹約に疲れて無駄遣いしたくなる。早起きをして朝日を見ると気分が変わる。
ラッキーナンバー    ⑧








🌟3月生まれ

18 月

全体運:気分次第。現実は対して変わらないのに気持ちが上がったり下がったり。そんなに心配しても来るときは来るので。
恋愛運:パートナーの隠し事が気になってしまう。想像で怒ったりしないように。
金銭運:プレゼントがいろいろ。ごちゃごちゃ考えないで素直に喜ぶと相手もうれしい。
ラッキーナンバー      ④






🌟4月生まれ

4  皇帝

全体運:現状認識をしっかりとして◎。今あるものをしっかりと握っておくのも大事。自分のすばらしさも見えてくる。
恋愛運:相手の性格に救われる。心配するより相談をして◎。笑えたら〇
金銭運:公平を心がけて◎。お気に入りの人にだけサービスするというのは止めておこう。
ラッキーナンバー      ②








🌟5月生まれ

0 愚者

全体運:エネルギーが無駄に溜まっている様子。高いところに登るとか、朝日を見るとか、いつもと違うことをして気分を変えよう。旅行が一番いいと思います。
恋愛運:知らないうちに、相手をコントロールしているみたいで。言いたい放題を許してくれる相手に感謝して◎
金銭運:お金にこだわりが持てない様子。趣味や遊びの方はお金を使わないで楽しめそう。グレードが高いとか、希少品とか、そういうことに興味がなくなる。
ラッキーナンバー     ③








🌟6月生まれ

20 審判

全体運:謎の答えが現れる。ちょっとびっくりするかも。くだらないことかもしれないけど生活が楽しくなりそう。
恋愛運:やっぱり自分から声を上げないと。黙っているのが大人の対応……なんていうのは今回は無しで。
金銭運:安心できる。吉報が楽しみ。
ラッキーナンバー      ⑦






🌟7月生まれ

21 世界
全体運:人の痛みに寄り添える。自分の幸せを分けてあげたいという感じ。良かった。
恋愛運:成就。良い方向にまとまってうれしい。幸せをかみしめて◎。
金銭運:昇給やコンテストが入賞など努力が実って収入も上がる。お金に関して達成感がある。
ラッキーナンバー      ⑤






🌟8月生まれ

8  正義
全体運:直感で決めるより、調べつくしてから決断して◎。法律や常識など自分の知らないことを知ることもできて次に活かせて〇。
恋愛運:新しい出会いは用心深くして◎。あなたの条件が気に入ってる可能性が大。やっぱり気持ちで付き合う方が◎。
金銭運:契約関係が◎。もちろん納得がいくまで精査すること。
ラッキーナンバー      ⑨








🌟9月生まれ

9 隠者

全体運:心配なのは経験が無いから。分からないことを不安に思うより、経験を積んでベテランになろうという気持ちになると◎。とりあえずSNSはお休みして読書が◎
恋愛運:決めつけが気持ちにブレーキをかけている様子。少し距離を置いて気持ちを整理して◎
金銭運:なぜか必要経費にまでカリカリしてしまう。出費を見直すときに、大きく前進を期待するより、少し後退りしてもOKという気持ちが◎。
ラッキーナンバー      ④









🌟10月生まれ

19  太陽

全体運:友だちとの関係を楽しんで◎。楽しいと思い込むだけでもOK。兄弟と連絡を取り合うのも〇。昔話◎。
恋愛運:友だちのような恋愛関係が心地よい。ハラハラジリジリの恋愛は一休みということで。
金銭運:宝くじ運が上昇。臨時収入に期待。あぶく銭は楽しんで◎
ラッキーナンバー       ⑨







🌟11月生まれ

12  吊られた男

全体運:今週は自己主張を抑えて◎。語りたいコトは多いかもしれませんが、周りはあまり聞きたくなさそう。じっと我慢で◎。
恋愛運:自分を大切にして◎。追いかけてばかりだと逃げられる。逃げる人は放っておこう。
金銭運:衝動買いは失敗しそうなので、グッとガマンして◎。買わないで済まして◎。
ラッキーナンバー      ①








🌟12月生まれ

10  運命の輪

全体運:変わりたい気持ちが高まる。髪の色やネイルをいつもと違う色などイメチェン◎。習慣を変えるのも◎。とにかく変えて◎。
恋愛運:周りからいろいろ言われて疲れる。でも、聞く耳を持った方がいいかも。受け入れるか否かは後から決めて〇
金銭運:出入りが激しい。新品を揃えなくても良いかも。リサイクル精神が◎
ラッキーナンバー      ④

コメント