晴れ女のわがままジャーニー(人生も旅も)

自由人です。やりたいことをやります。まず、やってみる。

ガリガリしたい人にぴったりな歯ごたえ抜群の朝食NISSIN「ごろっとグラノーラ」

あたくし最近ガリガリ病です。

ガリガリ噛んでいる時が一番幸せ。

お菓子でもスナックでもなんでもいい。

でも、ガリガリしすぎると、お腹壊した挙句に太るんですな。

だから、最近はガリガリするのを朝だけにしています。

朝のガリガリは夜のガリガリより罪悪感が少ないですからね。

今日はそんな私みたいにガリガリ君顔負けのガリガリマニアにぴったりな朝食をご紹介します。

NISSIN「ごろっとグラノーラさんです。

f:id:KirigirisuMax:20200924221909j:image

シリアルといえば、ミルクボーイの!?コーンフレークやフルグラが大好きですが、この「ごろっとグラノラ」チョコナッツ味もかなり気に入っています。

f:id:KirigirisuMax:20200924221915j:image

なぜなら、歯ごたえがハンパないからです。

コーンフレークのカリカリも好きですが、このグラノーラガリガリです。

これにナッツのカリカリとガリガリの中間ぐらいが加わって、

ガリガリカリカガリガリガリのカリのガリ

みたいな食感です!

f:id:KirigirisuMax:20200924221931j:image

実は一時期食べるのをやめていたのですが、最近買ってついにハマりました。

以前よりナッツが増えているような気がするのですが、どうですかねNISSINさん?

気のせいですか??

朝食だし、ナッツ入りなので、ダイエット中にチョコ味のものを食べたくなった時には迷わずこれを食べることにしています。

朝食べたものは夜までに消費されますから!(と信じている)

余談ですが、台湾人の友達が、毎晩夜フルーツを食べていたのを朝に変えたら一気に血糖値が下がったと言っていました。

なので、私も甘いものはできるだけ朝食べるようにしています。

何はともあれ朝のガリガリ、一度お試しあれ。 

PVアクセスランキング にほんブログ村