World Scope

日々動いている世の中の出来事

唖然、愕然系

嫁「出産後に子宮くくりますから、こいつ(俺)のも切り落としてくださいw」そのうち俺ら夫婦、新聞に載るぞw子供ができなかったので仕方なく不妊治療した結果www

投稿日:2023年12月5日 更新日:

そのうち俺ら夫婦、新聞に載るぞwという話。ネタだと思って読み飛ばされたし。

結婚して5年以上、子供ができなかった。やることは人一倍やってた。仕方なく不妊治療。
で、排卵誘発剤のようなものを使用したところ、めでたく懐妊、それも双子。俺たち歓喜!

2年後「もう1人欲しくない?」と嫁言い出すが、「次は自然にまかせていいじゃないか」と俺。
自然に任せてたら3つ子懐妊w 自然じゃねえと病院に行くと、
「1回産道使ったんで、通りやすくなったんでしょうか」
医者、あてにならん。
これ以上は勘弁と、避妊を検討。嫁の子宮を処置するか俺が断種するか。
「俺が断種したら安心してよそで遊ぶかもしれん」というと、
「どっちがいいかお医者さんに聞きましょう」
夫婦で病院にいって処置の検査を受ける。

「おめでとうございます。ご懐妊です」
俺も嫁も呆然。おまけに「双子の赤ちゃんですね」

5年で7人産まんだろ、普通は。
嫁「出産後に子宮くくりますから、こいつ(俺)のも切り落としてくださいw」

俺の稼ぎもそれぞれの親の金も、子供のために続々と出て行く。
嫁はハリガネみたいに痩せた。
家族団欒というよりはカオスの世界だ。

でもがんばってる。

 

「愛のコメント」

本当だとしたら、凄い事ですね。

-唖然、愕然系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

同僚の結婚式で新婦控え室から聞き覚えのある声が!上司「やり直してくれ!愛してる!」新婦「やめ てよ!」→その後出てきた上司の後にはとんでもない姿の新婦がwww

こんなの読むと自分が遭遇した不倫ネタなんて可愛く思えるW 去年会社の同僚が同じ会社の男性と結婚した。 同じ課だったので招待されて同じ課の子と着替えも済んで控室にいるから 写真でも撮ってやってと新婦母に …

いよいよ新婦の登場かと思いきや、白いドレス+ベールの新郎母登場「今日は私が花嫁の代理を務めます」

友人(♂)の結婚式~披露宴はあまりにも壮絶だったぞ ちょっと長いので分ける。 俺と友人(仮にAとする)とその奥さんは大学のゼミ仲間。 大学卒業して3年後に結婚の話が出たが、Aの両親特に母 …

a夫「お腹の子の心拍確認できたよ」電話の向こう『ガッドゴッガッシャーーー ン! イターーーー!(トメ悲鳴) グエッ(ウト呻き)』→直後に電話が切れて…w

今日のトメ 腹の中の人の心拍が確認できた嫁。 トメさんはつい最近まで救急医療センターで婦長してたしアドバイス貰えるかもしれないから早めに報告を!と夫が電話。 夫が心拍が確認したよと伝えた瞬間、ガッドゴ …

旅行中、妹のアパートに泊めてもらった → 俺「…?(玄関の方からガチャガチャ音がする…イヤな予感)」チェーンをかけた数秒後・・・

旅行中、妹のアパートに泊めてもらった → 俺「…?(玄関の方からガチャガチャ音がする…イヤな予感)」チェーンをかけた数秒後・・・ 夏休みなので一人旅を計画し、妹が一人暮らししている県も通りかかったので …

【唖然】主婦数人で集まった時、「2人目欲しいから頑張ってるんだけどなかなか~」とか生々しい会話するんだけど、これっていいの!?

驚きすぎてその話題の間は終始無言だったんだけど、 他の人たちは特に違和感無さそうに話していたから、 これは子持ちの人には普通の感覚なのかと思って カルチャーショックを受けてしまった。 妊娠出産を恥ずか …

ブログ村PVランキング

読者登録

World Scope ~日々動いている世の中の出来事 ~ - にほんブログ村

人気記事

不定期ですが友達限定記事をお送りします。

友だち追加

error: Content is protected !!