楽天戦5/17-19 | 趣味はランニングと料理と千葉ロッテ

趣味はランニングと料理と千葉ロッテ

最近は千葉ロッテの話題中心です。

5/17-19は楽天戦@ZOZOマリンスタジアムでした。

 

初戦は石川歩#12先発で一旦は逆転されましたが、7回裏に岡大海#25のホームランから一気に5得点し、逆転勝ち。先制されたら敗戦という今季のジンクスを破りました。

第2戦は先発の小島和哉#14が無失点と好投するも援護がなく、またも白星をあげることができず。延長10回裏、レオネス・マーティン#79の久々のホームランでサヨナラ勝ち。延長したら勝てないという今季のジンクスを破りました。

第3戦の先発は佐藤奨真#64でしたが、7回表に登板した佐々木千隼#11の乱調で一気に6失点し、敗戦。外角を取ってくれない球審に対して要求しつづけた挙げ句の2回の押し出しのあと、代わった小野郁#37のときは一切外角を投げさせずに内角1本で満塁ホームランを打たれるなど、柿沼友哉#99のリードに疑問が残った敗戦でした。

<安打と得失点>

イニングごとの安打と得失点です。

<前カードまで>

<打撃成績>

Please Come back菅野剛士#31。

打席の赤文字は規定打席到達者。

<投手成績>

佐々木千隼の防御率が10を超えてしまいました。

赤文字は規定投球回数到達者。

<捕手成績>

松川虎生#2の捕手力が光っています。

 

現在、チームは17勝24敗で借金7。

交流戦前で残っているのはPayPayドームのソフトバンク戦のみ。

なんとか借金を減らして欲しいです。

 

今年も頑張れ!千葉ロッテマリーンズ!

 

↓クリックお願いします

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村