aliexpressで購入した釣り用ウェアとPEラインが届きました。

どうも田原俊彦です。皆様いかがおすごしでしょうか?今週も雨がつづきそうですね。。。まだ次回の釣りまで時間がかかりそうです。 3週間でaliexpressでオーダーしたものが到着。釣具 以前、aliex […]

釣りが頭から離れなくなってしまったので釣具を買って妄想する事は普通ですか?

前回の釣りでイシモチを餌に泳がせ釣りをしておりましたが、何分素人なので仕掛けにイシモチを付けるまでに時間がかかり針に付ける頃には大分弱っていた事を思い出し、一時的に魚を生かすバケツを探して購入いたしました。

茨城県久慈漁港でサビキ釣りとアジング に挑戦!その2

前回も釣り上げたイシモチでした。しかも今回は15cm程の赤ちゃん。 すぐ逃がそうとしましたが、友人に止められ、違う竿にこのイシモチをつけて海に投入する事に致しました。

茨城県久慈漁港でサビキ釣りとアジング に挑戦!

どうも梅宮辰夫です。皆様いかがお過ごしでしょうか?先週、金曜日から土曜にかけて久慈漁港にて釣りをしてまいりました。 2020/06/26 久慈漁港 中潮 曇り 今回2回目となる釣り場は久慈漁港となりま […]

トイファクトリーの中古キャンピングカー(ハイエースバンコン)納車&紹介その5

眠くなったたら布団を敷いたり、シートを倒したりしなくても「私の車には常にベッドがあります」これで旅先で即休憩できます。

トイファクトリーの中古キャンピングカー(ハイエースバンコン)納車&紹介その4

私が購入した中古バンコンには天井に換気扇があります。その分天井が10センチくらい?高くなっており、おかげで車高が235cmあり洗車機に入りません。高さ制限のある駐車場に入れない事も購入後知りました。

トイファクトリーの中古キャンピングカー(ハイエースバンコン)納車&紹介その3 PCモニター取付け編。

どうも反町隆史です。皆様いかがお過ごしでしょうか?先日、中古で購入致しましたキャンピングカー(バンコン)が納車されましたのでその紹介第三段でございます。 その1 その2 BenQの24インチモニターを […]

1 4