BOLTAC

ウルティマオンラインの楽しみ方が増すようなコンテンツをお届けします!

前回と前々回のUO計算式2点に不備がございました

2020-05-15 21:15:05 | UOお助けツール

 

前回アップロード致しましたUO計算2種は手違いにより古い分をアップロードしておりました。

随分以前に更新したUO最新版の計算式を他のファイルにしまっていたことをすっかり忘れてしまい、古い分を

アップロードしてしまいました。ダウンロードされた方に大変ご迷惑おかけしました。すみませんでしたm(_ _)m

今後このようなことが無きよう十分に注意、間違いを減らすように対策いたします。

尚、過去2回分の投稿記事は紛らわしいので削除いたしました。

 

最新版。見た目が前回のアップロードと変わらないのは忍びないので、若干修正。

今回の最新版よりjQueryというコードの拡張機能版みたいなものが入っておりますが、現時点では活用しておらず、

今後、少しずつコードの理解を深め、jQueryの便利な機能をUO計算式に組み込めたらいいな、と考えております。

〇ダウンロード先 ギガファイル便 命中率計算修正済み分(5/16)

https://5.gigafile.nu/0615-d9cde7367475983dcd8087bf45e9d7aa

〇パスワード

bol

〇当計算式のご利用方法については、ダウンロードフォルダ内の UO計算のご利用方法 をご覧ください。

〇UO計算式3種の最新版がファイル内に入っております。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿