レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

チョメチョメホイホイ

やほほー

 
 
 
 
 
やっと朝晩は肌寒いぐらいになってきてくれた!
 
日差しは殺人的やけど、カラっとしてていいね。
 
ちょうどええ気候のせいか、我が家のにゃんず ずーっと寝てるんやが…
 
特にワサビ。
 
 
よー考えたらワサビって多分6歳になってる(保護猫なので誕生日がわからん)から、
 
だとしたらシニアに分類される?みたいやなぁ。
 
シニアって言うたら なんかわからんけどなたんがめちゃ怒る。
 
「シニアじゃない!」って ┐(´д`)┌ 笑
 
 
どちらにしても、太りすぎてる事に間違いはないので、フード変えるとかも
 
視野に入れた方がいいのかも。。
 
長生きしろよな!絶対!!!
 
 
 
 
きのう ようつべの猫動画をTVに繋いでみたら
 
遊ぶのだいすきむぎちゃんがハッスルしまくりでかわいすぎた♥
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20211014152046j:image
めっちゃ興味あるのにそんなに無いフリをするワサビ (´_ゝ`)
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20211014152058j:image
ちゃっかりPCのモニター前陣取って見てるやん 笑
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20211014152106j:image
鳥とかカエルより、紐と猫じゃらしがすきみたい(^ν^)
 
明らかに食いつきが違う。  わかりやすー!ギャハハ!
 
 
小さい子供がいる家庭でずっとおんなじ動画やらアソパソマソやら
 
付けてる間に家事をこなすお母さんの気持ち、めっちゃわかった。
 
またお世話になります。
 
 
 
話変わるけどさ、
 
今月入社してきた女の子がいるんだけど、 なんと 
 
 
レズビアンでした。
 
 
めっちゃオープンで、
 
緊急連絡先に彼女の名前と、続柄にパートナーって書いてきた!
 
 
やるなぁ!
 
これでLGBTQ何人目や?!
 
 
ウチの会社 5人に1人ぐらいの割合かもしれん。
 
(隠れLGBTQも居るかもしれへんからもっとかもね…)
 
 
つたんは在宅なのでまだ1度も会った事ないんだけど、
 
次会社行った時にガン見してこようと思います。ニコ!
 
 
 
まさか 無いとは思うけど、
 
このブログ見てるひとじゃない事を心から祈る…
 
 
 
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村