速学をはじめたのが 9月7日

みんチャレ仲間からの おすすめだったからです。

その前はロケットしてました。

 

はじめて みんチャレ仲間から、

 

まだ、マネジメント受かられるよ。早く申し込んだほうが良いよ。

 

まあ、単純に人のいうことは信じるタイプ?とりあえずは、人の話に乗ってみるタイプのおふくさんは

 

じゃあ、申し込もう・・・・

 

って、マネジメントってなに??

状態なのに、申し込みだけしました。

 

もちろん わかってないし、勉強も 一日○×で50問くらいしかしていなかった状態だったので、

その週は、マネジメントもスルー ・・・・・・。

 

マネジメント

 

これは主催者の方との1週間に1往復の 週の報告、相談等 (150字以内)みたいなものです。

 

今までの速学の勉強について

最初の週   9/5週の進捗は  201問(○× 復習含めて)  2時間12分

その次の週  9/12週の進捗は  529問(○× 復習含めて) 5時間48分  

その次の週  9/19週の進捗は  757問(○× 復習含めて) 12時間3分

その次の週  9/26週の進捗は  906問(○× 復習含めて) 14時間18分

その次の週 10/3週の進捗は  993問(○× 復習含めて)  11時間48分

その次の週 10/10週の進捗は 927問(○× 復習含めて)  9時間30分

その次の週 10/17週の進捗は 1205問(○× 復習含めて) 11時間37分

 

これらのデータは私が豆だから書いたのではありません。

速学はそれらが一目で分かるようにしてくれてます。

まあ、時間に関しては、本当かどうかは、途中でそのまんま放置してるとカウントされてしまうみたいなので

参考程度として、

 

ほぼ 良い感じ??

 

と思ってはいたのですが・・・?????

 

マネジメント受けていて、言われていることは

けっしてきつい言葉ではなく、やさしいちゃんとして文章で 悩みに答えてくれてるのですが

総じて言えることは

(私が個人的に、要約して、私的にそれを荒っぽく表現するとしたら)

 

とにかく、スピード上げて、わからないなら、飛ばしてでも、とにかく 数をどんどんやれ!!!

 

復習は??

っていうと

 

復習なんて,3周くらいまでは気にするな!!とにかく はやく、もっともっと数こなせ!!

やった記憶が無くならないうちに くりかえせ!!!

 

というかんじなんですよ。

 

本当にありがたいです。

おかげで 挫折しそうになっても、

そうだ!ちょっとでもやっておこう  1問でも進もうって

思うようになりました。

 

本当は理想は1日300問なんだそうです。

 

つまり6000問くらいらしいので、20日で1周できるらしいです。

繰り返すほど 早くなるらしい・・・・。

 

まあ、単純な私は 信じるしかない・・・・。

 

不安は 主催者のトマトネコさんに マネジメントでぶつけながら、励まされながら

みんチャレのみんなと共に 頑張るしかないと思っています。