今日のAmazonタイムセール商品はこちら

ミナペルホネンのガラスバードとキウイブラザーズのフィギュアをブログで紹介

2 min 512 views
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 好きなものに囲まれる暮らしへ

上記のブログにも書いたようにギルトセールでミナペルホネン☓イッタラのガラスバードを購入しました。

PR

本ページはプロモーションが含まれています

イッタラ☓ミナペルホネンガラスバードをブログで口コミ

ギルトのiittalaセール、ガラスバードはグレーが速攻売切れていて私がゲットしたのはイエロー(レモン?)。ご覧ください、自然光に反射した美しい色♪

ギルトのダンボールでしっかりと梱包されたミナペルホネン専用の箱。

大きさはオロナミンCくらいでした。

ドラくん

ドラくん

いいね、こういうの良いね〜

と、何故かガラスバードをドラくんが絶賛。私のように一体だけ「ちょこん」と置いておくのもよいですが、願わくば上記のようにシリーズすべてコレクションするのが理想ですよね。

他のバードシリーズに比べてとっても安価、しかも色々なショップで販売されているので楽天買い回りを上手に使って全種ゲットするのもおすすめです!

イッタラ×ミナペルホネン ガラスバード iittala mina perhonen 2021 2020

キウイブラザーズフィギュア2021年版をやっとゲットできた

次は全種ゲット繋がりで、やっと手に入れたアゲリシャス〜達も紹介です。

宝島さんの雑誌付録も予約できず、集めに集めたゼスプリシールで応募する懸賞にもハズレ、どうしてもゲットできずにいたキウイ・ブラザーズのフィギュアをやっと手に入れました!

地元のスーパーで朝イチに遭遇。こちら2箱買うと3000円近くしたので1箱にしようかと迷ったのですが、思い切って2箱買いました!正解だった。次の日は売切れてました。

らそりん

らそりん

茨城の田舎でも彼らは人気者だったらしい!

しかも、買って暫く経つのですが未だにドラくんもパンくんも毎日のようにキウイブラザーズ達にリアクションしてくれるので母さん、2体買って本当に良かったです。

パンくん

パンくん

キウイ・ブラザーズ俺の次に可愛い〜

キウイはミキサーで撹拌し炭酸水で割って飲むと美味しいよ

ドラくん

ドラくん

ちなみに、ぬいぐるみバージョンはプレミア価格がついてならゲットできます。

created by Rinker
ノーブランド品
¥13,980 (2024/04/24 21:12:34時点 Amazon調べ-詳細)

私がゲットしたフィギュア版も同じくプレミア価格でならゲット可能です。

個人的にはプレミア価格がついた付録はそのうち似たバージョンをきっと宝島さんがまた販売してくれるはずなので「2022年にはぬいぐるみのキウイブラザーズを適正価格でゲットするぞ!」と私はもう来年に向けて買う気満々です。

ちなみに2021年上半期、幻と化した「お花パンケーキフライパン」もNEWバージョンが登場!今なら適正価格でゲットできちゃいますよ。

created by Rinker
¥693 (2024/04/24 21:12:35時点 Amazon調べ-詳細)

以上、うっとり美しいガラスバードとおちゃめで可愛いフィギュアの話でした。