今日のAmazonタイムセール商品はこちら

2021年末TWGの雑誌付録ムック本が登場!一番人気の紅茶缶が水筒に!

1 min 1,056 views
twg雑誌付録
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 好きなものに囲まれる暮らしへ

気がつけば12月!ちょっと雑誌付録チェックをサボっている間に、またもやグッとくる商品の販売が予告されていました!

PR

本ページはプロモーションが含まれています

TWGの雑誌付録ムック本が登場!一番人気の紅茶缶が水筒になるよ

TWG Tea ステンレスボトルBOOK

発売日:2021年12月21日
価格:2,680円(税込)

特別付録:TWG Teaを代表する黄色い缶のデザインを再現したステンレスボトル

ちょうど1ヶ月前に紹介したペニンシュラ東京のスリッパと同じ強気な価格設定なのですが、それにはきちんと理由があったのです。

宝島社のプレスリリースによると年末年始は付録も豪華に!ということで「ペニンシュラスリッパ」「TWG水筒」「カフェタナカポーチ」などが登場するとのこと。

らそりん

らそりん

年末年始の自分へのご褒美にぴったりな雑誌付録ですね

憧れのTWG紅茶缶が水筒に変身

TWGといえばシンガポールを代表する紅茶のブランドですよね。特徴はなんといっても100% コットンのティーバッグ。

コットン製のティーバッグは、マグカップに入れっぱなしで飲んでいるだけでもラグジュアリーな気分になれます。

コストコで今年も一瞬だけ現れた上記の紙パッケージ版。「次回来たとき買おう」と思ったら次はありませんでした…。

下記AmazonTWG公式ページボタンを押してみると、もう見るだけでうっとりできるおしゃれな缶がズラッとならんでいますよ♪

陸マイラー的にはシンガポールは海外に行ける日が来たら、いち早くツーリストを受け入れてくれそうな国ですよね。

▼ガイドブックはハレ旅シリーズがおすすめです。

created by Rinker
¥1,320 (2024/04/19 17:13:28時点 Amazon調べ-詳細)

シンガポールにはマリオット系列のホテルもたくさんあるのでSPGアメックスとの相性もピッタリです。SPGアメックスの強烈な入会キャンペーンは12月7日まで!

気になる方は当ブログのスマホフッターにあるホテルマークをクリックして入会を検討してみてくださいね。

以上、憧れのTWGが水筒になっちゃうぞ〜という話でした。