スマホでオンラインヨガSOELU(ソエル)を無料で体験してみました! | SOELU(ソエル)ヨガの体験談・口コミ!元どか食いしまくった30歳主婦のストレス発散ブログ

SOELU(ソエル)ヨガの体験談・口コミ!元どか食いしまくった30歳主婦のストレス発散ブログ

ダイエットをしているとストレスがたまりますよね。どか食いや過食、食欲の不安や原因はなんでしょうか。自分の感情のコントロールするためにオンラインヨガのソエルを始めてみました。食事の方法やニュース、ランキングなども一覧にしていますので見てみてくださいね。

 

 

 

最近気になっていたソエル音譜

 

 

ちょっと時間ができたから、無料体験の予約をしてみることに。

 

 

HPにアクセスして簡単に体験予約ができました。

 

 

その日までちょっとワクワクしますデレデレ

 

 

 

リアルタイムでレッスンを体験

(↑でも、スタンドとかあったら使ったほうがいいと思います)

 

 

当日、実際に受けてみると30分のレッスンに15分の説明がありました。

 

 

初心者でも、先生が親切に進めてくれるので、ゆったりとした気持ちで受けることができます。

 

 

リアルタイムなので、正しい姿勢を教えてもらったり、アドバイスをされたりするのがいいですね。

 

 

100人以上いるインストラクターは質が高いので、やってみてがっかりすることはありませんウインク

 

 

ただ、スマホやタブレットの充電は十分にしておきましょう。

 

 

せっかくの癒しタイムが台無しになっちゃいますので。
 

 

 

受講者画面をオフして、どんな時でも楽しめる

 

 

 

子どもがいてうるさい時には、音声オフ機能が味方になってくれます。

 

 

子どもがじゃれついても、この機能を使えば先生側には聞こえないので安心でした。

 

 

もちろん子どもが部屋の中で、ウロウロしていても全く問題なし真顔

 

 

こちらの状況が相手に伝わらないので、レッスンを邪魔しません。

 

 

部屋着やパジャマを着ていても、多少部屋が片付いていなくても、恥ずかしくないのがいいですね。

 

 

 

うれしい制度、「赤ちゃん泣いたら保証」とは

 

 

 

レッスン時に、0歳から3歳までの赤ちゃんがそばで泣いて中断すると、レッスンを受け直せます

 

 

赤ちゃんのために予約済みのレッスンを受けられず、

 

 

開始10分前までのキャンセルが間に合わなかった場合、

 

 

1か月に3回まで申請できますよ。

 

 

まだ、手を離せない赤ちゃんがいるママにも

 

 

ヨガでリラックスタイムを設けて欲しい、ソエルの思いが詰まった制度ですねお願い

 

 

 

 

 

 

ソエルはマタニティヨガもあるので、妊娠中でも利用できます♪

 

 

※【この情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況はソエルのサイトにてご確認ください】

 

 

>>ソエルのサイトはこちらから

 

 


そして大切なことですが、実際に体験レッスンを受けてみて、

 

 

「私には合わなかったなー」と感じたなら、そのまま放置でもOK真顔

 

 

勝手に有料会員になったり、料金が引き落とされる事はありません!

 

 

 

無料体験レッスンを予約するやり方

 

それでは、さっそく会員登録して体験レッスンを予約する手順を説明していきますね!

 

 

 

①まずは【体験予約】をタップ(クリック)

 






②日付を選んで、やってみたいプログラムを選びます。

 

 

【予約する】をタップ(クリック)


 

なんと当日予約でもOKなんですよラブラブ

 

 

もし、ヨガが不安だったら、はじめてのライブヨガがおすすめお願い

 

 


項目に従って、必要な情報を入力していきます(クレジットカード情報の入力はありません)

 

 

 

▼入力フォームはこれだけ!





入力後、送信して会員登録完了です!



⑤念のため「解約の仕方」も、ご案内しておきますね。

 


実は、SOELUは勝手に有料会員になることはありません

 

 

体験後も無料会員になるだけですので、解約手続きは不要ですよウインク

 

 

無料会員を辞めたくなった場合は、以下の方法で辞められます。

 

 

 

【パソコンの場合】
マイページ→アカウント設定→基本情報→「編集する」→「無料会員から退会する」


【タブレット、スマートフォンの場合】
マイページ→アカウント設定→「無料会員から退会する」




みなさんもよかったら、無料体験を利用してヨガやピラティスを楽しんでくださいね照れ

 

 

 

右矢印 オンラインヨガのソエルとヨガボックスどっちが良い?私がソエルを選んだ理由

 

 

 

 

>>TOPに戻る<<