何で私だけこんな目に…ムキー

とか

何か理不尽だなあ真顔



と思う出来事って生きてれば遭遇しますよね。



私…


そんな真っ只中


にいます。
先週くらいから。


こんなスピリチュアルなブログとかやってますけど私も普通の人間ですからね。
腹立つ時もありますよ、そりゃ。



ただ、

みんな自分の一部


だというヴィジョンを見てからはこれまでと違う乗り越え方をしなきゃなとは感じてました。



とはいえ


あー苦しチュー


あーしんどショボーン


という気持ちもじゃんじゃん湧いてきます。



クリアリングもしましたが、タイミングもあるのかもやもやが残ってました。


よし、こんな時は掃除だ!

床を雑巾掛けしよう電球


と思いつき、床をピカピカに磨く最中



腹立たしさが込み上げてきてドンドン床を叩いてしまうという暴挙。
(初めてモノに当たってしまった)


床に申し訳なく思い、柏手を手が痛くなるくらいパンパン狂ったように叩きまくる私。



そして猫たちに冷めた目で見られる私。






床がピカピカになって気持ちよかったけど、やっぱなんかモヤる。



で、なんとか乗り越えるヒントはないかとYouTubeで検索したら出てきました。


櫻庭大王(桜庭露樹氏)。


ちなみに大王のメンター(師匠)は小林正観さんだそうです。


大王曰く、




なんと…


理不尽な出来事と幸せはセット


らしいではないですか!




おっ、なんかちょっとワクワクしてきた。




ただし、幸せとセットにするには



愚痴や文句を言わず、その理不尽を受け入れてみる

しかも笑顔で「ありがとう」と受け入れたらいい



という条件があるそう。





アウチゲロー

そういや私、数年前に理不尽なことあった時やっちまってたよ!


スネ夫並みに唇尖らせて


めっちゃブーブー文句言って


私は被害者!


あの人は悪者!


って分離意識バリバリでよろしくやってたよチーン 




はー、だからまた再度テストなわけね。


今回は愚痴や文句を言わず受け入れます、ハイ。


ということで、


これまでとは違う、理不尽な出来事をユーモラスに乗り越えたいなというとこまで行きつきましたぜウインク


さー、どうなるか楽しみだなルンルン

櫻庭大王、ありがとうございますキラキラ




スピリチュアルカウンセリングやってます。
対面、オンライン、メールセッションからお選びいただけます。
そして今だけ!
90分5000円の個人セッションをご希望の方に潜在意識のクリアリング、過去世の書き換えと癒し行っております。
5月より別メニュー、料金も改定しますので気になる方はお得な今のうちにぜひ受けてみてくださいね。


セッションを受けた方からは

「悩んでたのが嘘みたいにスッキリした」

「最近あまり眠れなかったけど眠れるようになった」

「生活のために今の職場で我慢し続けるしかないと思っていたけど、転職する勇気が出た」

と言った嬉しいお声をいただいております飛び出すハート



天使やスピリチュアル、過去世やオーラ、潜在意識のクリアリングに興味がある方はぜひ。
セッションに関して料金や連絡先など、詳しいことはこちらをどうぞ。




↓天界の光をみなさまと分かち合いたく、人気ブログランキングに参加しています。
下のアルパカ氏をクリックして応援していただいた方に天界からヒーリングエネルギーが届くように設定しておりますふんわりウイング
応援よろしくお願い致しますキラキラ

お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート