ここ1ヶ月くらい、


天使たちともっと繋がりたい


天使たちをもっと感じたい


という気持ちが強くなり、なるべく天使たちを意識した生活をしていました。




私が普段、家の中で天使を強く感じるのは


子供が楽しそうにしている時


猫がひだまりでくつろいでいる時



です。




先日夕飯をテーブルに出した時、まだ熱かったので

「まだ熱いからフーフーして食べてね。」

と子供に言うと、子供がふざけてごはんに「フーっ、フーっ、ブーっ」と強く息を吹きかけたんですね。
それもめちゃくちゃ楽しそうに。




そうしたら


天使がたくさん集まってきた感覚があって、子供と一緒に天使たちがフーっフーっと子供の真似をして楽しげにご飯に息を吹きかけているヴィジョンが見え、思わず吹き出してしまいました爆笑






天使たちはもちろん常にいるんですが、猫たちがくつろいでるとまたどこからともなく別の天使がやってきて撫でるような仕草をしたり、愛おしそうに眺めたりしてます。







子供が楽しげにしている時もたくさん天使がやってきて一緒にふざけたり、遊んだりしてるのを感じます。
なので保育園や幼稚園など、子供たちがいる場所は楽しげでかわいらしい声に引き寄せられるように天使たちがたくさんやってきていると思います。



天使はこちらから繋がりたいと思うほどとても喜んでくれますし、お願いするとさまざまなサポートもしてくれます。


特にリラックスしている時は天使の存在を感じやすいと思いますので、ぜひくつろいだり、リラックスして天使の存在を感じてみてくださいねふんわりウイング乙女のトキメキ







スピリチュアルカウンセリングやってます。
対面、オンライン、メールからお選びいただけます。

天使やスピリチュアルに興味がある方はぜひ。
料金など、詳しいことはこちらをどうぞ








↓天界の光をみなさまと分かち合いたく、人気ブログランキングに参加しています。
下のアルパカ氏をクリックして応援していただけると嬉しいですラブラブ