私はつい物事を突き詰めて考えたり、
「何が正しいのか」
と堅苦しく考えてしまう方です。
それはこれまで生きてきた癖のようなものだと思いますが。


今朝、ぼーっとしている時に



あなたの息のしやすい方で良いんだよ。



と、そっと囁かれるような声が頭の中に響きました。









もちろん、何かを真面目に取り組んだり、気の進まないことをしなければいけないことも時にあるかもしれません。



ですが、そうでない時もたくさんあるはずですので、そんな時はなるべくリラックスして呼吸ができるよう意識していけたらと思います。



天使のことやチャネリングを学んでから、リラックスした方がインスピレーションやチャネリングメッセージが受け取りやすいと気づいてから、リラックスしたりホッとすることは普段の生活の至る所でも私を助けてくれるのだということがわかりました。



私と同じように、つい物事を突き詰めて考えてしまったり、真面目に考え過ぎてしまう方へ、エールとして今回の記事をシェアしたいと思います。
必要な方に伝わりますように。





スピリチュアルカウンセリングやってます。
対面、オンライン、メール鑑定からお選びいただけます。

あなたの苦しみや悲しみをほんの少しでも解き、癒しの時間をご提供したいという思いから始めさせていただきました。

天使やスピリチュアルに興味がある方もぜひ。
鑑定に関して料金など、詳しいことはこちらをどうぞ







鑑定のご予約、ご質問は
miyupoix@gmail.com
までお気軽にどうぞ⭐️



↓天界の光をみなさまと分かち合いたく、人気ブログランキングに参加しています。
下のアルパカ氏をクリックして応援していただけると嬉しいですラブラブ