4年間、黒羽刑務所にいた人のブログ

        私が刑務所で服役した4年間を振り返ります

46. 刑務所での性欲処理方法(♂)

陰部摩擦罪って本当にあるのか?


 刑務所では「陰部摩擦」なる規律違反行為があると風の噂で聞きました。
 かつては存在したという表現のほうが正しいでしょうか。


 私も勿論「行為」をしたはずなのですが 、それが反則行為になったことはありません。他の人も同様でしょう。


 現在、刑務所としては「見逃しているということでしょう」。オ◯ニーは黒羽刑務所では禁止されていなかったと言えると思います。また他の刑務所でも同じでしょう。
まぁ生理現象ですからね。同じ生理現象の用便は何の問題もないのですから当然でしょう。


 一応「遵守事項」を見ると 故意に陰部を露出させてはならない という項目があるのですが、当然、他人に見せるようにやっているわけではありません。こそこそ隠れてやる分には問題ないと言うことだと思います。


※実際にそのような状況を現認されて調査や懲罰になったという話は聞いたことがありません。


 刑務所では自慰行為のことを「ズリ」とか「アタリ」などと言ったりします。また、便所で行うのを 便ズリ、布団の中でやることを床ズリ(とこずり)と言ったりします。


      雑居房では必ず便ズリ

      独居房では便ズリか床ズリのいずれかです。



 いずれにせよ、手元にエロ本があってそのような環境があったら誰でも行くでしょう。生理的現象なのですから・・・。


 なお、雑居房ではズボンを脱ぎ、便ズリ入りまーすなどとと報告しなければなりません。先に用便を済ませたい人に対する心遣いです。


 また、雑居房は本の回し読みができますので、その点は独居房より好条件かと思います。ただし本を交換しているところを見つかれば連行されます。十分ご注意して行う必要があります。


 そして、地獄の沙汰も金次第であり、Hな本を沢山持っている人は、同部屋の人間に嫌われる可能性も低くなります。


というわけで、えっちな本を差し入れしてくれる人がいる恵まれた方はこちらからどうぞ。

モザイクが非常に薄かった DEEP REAL Caren WIFEあたりもまだ売っていますしね。ただし、ほとんどが古本ですが、贅沢はいってられません(笑)。
            DEEP REAL Caren 富士美ムック
で検索すると良いと思います。
                                                               

 ただし、刑務所によって、検閲基準がバラバラであることは前にも少し触れたと思います。内容から領置扱いになる可能性もありますので、そのときは素直に諦めましょう。


もくじ①:https://20692793118279.muragon.com/entry/35.html
もくじ②:https://20692793118279.muragon.com/entry/36.html
もくじ③:https://20692793118279.muragon.com/entry/60.html