2022年8月12日金曜日

安くても質のいいアメリカ製ワークブーツもあるんだぜ

25年以上履いてきた。

 
一見問題ねーように見えっけど、

指で起こせば、こうなってる。

クイック修理で、4回ソールを交換してるからなのか、

ちぎれちまってる。

古いソールを剥がす時、結構力がかかるもんだしよ。


こいつをリペアーするのは、面倒なので、今後時間がある時にやることにして、

新しいのを買う事にした。


ウィスコンシン州のウェインブレナーシューカンパニー製

ソログッドブランドのモックトゥだ。


この値段だけど、いろいろすげーぜ。
(後日追記💬 この記事書いた当時は、もっと安かったんだよ。
 15800円送料込みだった。 すまねーな。)、
ダークブラウンは、まだ安いのがあるぜ。




六角ハトメ。


フックは削り出し。


ストームウエルト

これ、どうなってんのか?
金色の糸は、すくい縫い糸なのか?
それとも、すくい縫いは別で、金色の糸はアッパーとだけ繋がってんのか?

革も水をいい感じに弾いてる。


勿論、アメリカ製。

このタグは、オレは切り取るけどよ。

トラクションソールはビブラムではなく、自社製造なのか?


インソールが入ってる。

オレは、取った状態でサイズ合わせした。
これがあったら、足の形に馴染まねーからな。


どっかの雑誌とか、芸能人とか、よくわかんねー流行に流されて、
本当に自分が好きかどうかもわかんねー物を買ってる奴は勿論、
自分で選んだ好きな物を選ぶのに、
物の作りもわかってなさそーな雑誌の記事で、
自分がわかったような気になってしまって、同じ物を買う奴、
また、高価な物至上主義のブランド志向野郎とか、
お前らみんな、そういう自分の浅はかさをちゃんと見つめ直せや。

自分で判断できる人間になれねー大人ばっかだからよ、
自民党とか維新の“大言壮語で有名無実”に騙されんだぜ。

ちったー反省しろや!


オレは、付属の紐は使わずに、平革紐に変えた。

ブラックジーンズは合わせにくいから敬遠してる奴も多いだろ?
だからこそ、上手にコーディネートして、
かっこいい着こなしをしてやれば、
絶対に他人と違う自分を演出できるってもんだぜ。

ブラックジーンズを着こなすコツは、また今度な。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!