こんにちは!KAORIです。

 

さて、先週は「月星座は心の安定に効果的」という内容を記事にしました。

月は、人間の暮らしと密接に関わるスピリチュアルツールお月様
自分の月の性質を知って、

豊かで自分らしい生き方を叶えちゃいましょう虹

 

早速今回から、各星座の性格・開運アドバイスをお伝えしますね! 

 

まずは、「月星座:おひつじ座」の方からご説明しますウインク

 

 

「自分の月星座の調べ方」 

※該当する出生日時が含まれている星座をご覧ください。

(すぐ上に記載されている星座になります)

 

「月星座」がどういうものかは、こちらの記事をご参考に☟

 

 

【月星座おひつじ座の性格】

◎「チャレンジ精神旺盛!」

 

新しい事に飛び込む勇気があり、そうすることで心のテンションも上がるタイプ。

新しい事を自ら生みだす才能もある人。 

何度失敗しても、成功するまで立ち向かう強いチャレンジ精神があります。 

未来に向かって、自分の命を活かしていく力を担っています。

 

◎「スピード感溢れる行動力の持ち主」

 

行動力もスピード感もあるので、自らチャンスをつかんでいきます

欲求のスイッチが入ると、居ても立っても居られないタイプ。 

周囲から見てもわかりやすく、気持ちがいいぐらい!

また、基本は有言実行なので信頼も厚く、自分も自信があります。 

ただ、少し自己中心的になりやすいので、そこだけご注意を^^

 

◎「直観力に優れています」


ひらめき冴えわたるアイディアマン!
事前には強い精神力で努力を重ねますが、本番はその場の直感勝負!
頭脳の反射神経も優れているので、色々のシーンでの素早い判断が得意です。
また、自分の直観力を上手に人生に取り入れているので、

タイミングの良さや幸運に恵まれています

 

◎「純粋で素直な人」

 

物事をストレートに捉える素直な人。
その正直さも表情や態度にそのまま出るので、非常にわかりやすい人が多いです。
あまり根にも持たず、今ある欲求に忠実に未来だけ見ています。
ただ、少々熱しやすく冷めやすい所も。
思ったことはそのまま口に出てしまいがちなので、人間関係では気をつけましょうね。

 

【月星座おひつじ座の開運のコツ】

 

①「自分だけの時間を意識的に作ること!」

 

普段が熱い情熱で動いている分、

牡羊座のイライラやストレスは、熱のあるマグマの状態です。
このまま放っておくと、突然爆発しかねません。

そのために、時々は落ち着いて自分だけの時間を作りましょう。
散歩に出かけたり、一人ランチをしたり、一人で映画をみたり。

そうすることで自然と心の充電ができ、

持ち前の未来志向や直感も冴えわたってきますよ!

 

②「勇敢な行動力を、人のために使う!」

 

あなたの熱いパワーは、人に勇気を与えたり励ましたりすることができます。
言葉でなにか言うよりも、行動で人を救える人なのです。

どんどん、その潔い行動力を周囲に見せていきましょう!

そして、人のためにそのエネルギーを使いましょう。

あなたが人にしたことは、何倍にもなって別の形で返ってきます。
その時、あなたも励まされ、勇気を与えられることでしょう。

 

③「迷ったときは、理屈より感覚に従う!」

 

何かの選択で迷っている時は、あなたの心のアンテナに従ってください。
理屈や常識より、

心がワクワク・ドキドキする方を選んで、あなたは正解なのです。

誰かの期待にそって選んだり、

本当の気持ちに蓋をしている状態は、

あなた本来の素敵な運を逃してしまいがち。
ぜひ、恵まれた直観力を信じて行動してください!

 

 

 

月星座「おひつじ座」の皆さん、ご参考になさってみて下さい虹

来週は「月星座:おうし座」の性格・開運アドバイスをご紹介しますね!

 

 

★「月星座」だけでなく、より詳細の分析で

運勢の特徴や仕事運を具体的に知るならこちら↓

 

 

 

 

最後までお付き合いいだたき、ありがとうございましたニコニコ

あなたの一日が、素晴らしいものでありますようにキラキラ

 

↓ココナラ個人鑑定 キャンペーン中↓

 

 

↓クリックで応援いただけると嬉しいです^^

 

Twitterはこちら♡