こんにちは!KAORIです。

早いもので、もう師走ですね。
今回は、12星座別の「2022年の吉運」をお伝え致します!

西洋占星術では本来、一人一人のホロスコープの天体配置を見ながら導き出しますが、こちらでは太陽星座を起点とした全体的な手法で占います。
(「ソーラーサイン・ハウスシステム」と言います)

簡易的のように思われがちですが、これはこれで十分的を得た鑑定法星
大きな運命サイクルでは、よくあてはまるものです。

その中でも「チャンスをもたらす吉星:木星」と太陽の位置を割り出し、年間の吉運に的を絞って簡潔にお伝え致しますねウインク

2022年の幸運をイメージしながら、素敵な年をお迎えください虹

 

☟完全オーダーメイドの鑑定書☟

予告!12/17-30迄、期間限定割引☟

 

お子様の才能や自分を深く知りたい時は☟

 

運命の人の特徴、恋愛&結婚運の傾向は☟

 
ご新規様限定!未来を切り開くための助言☟
 

 

★牡羊座の吉運★

2022年の牡羊座さんは、夢や理想が広がっていく運気
フリーランスの人は、口コミなどによって人気が強まりそうな予感。
 

結果がついてくるので、この年の後半には今まで頑張ってきてよかった!と心から感じられそうです。

過去の後悔からも解放されるでしょう。


5月~10月は、今後のための種まきの時。

ここで踏み出したチャレンジは、未来の飛躍へと繋がっていくでしょう。

これまで積み上げてきたことを振り返り、今後の挑戦のための下準備を。
 

1年を通して、インターネットやメディア、SNSなどの縁が強まるので、そういったジャンルとの関わりは総じて吉です☆

 

 

★牡牛座の吉運★

2022年の牡牛座さんは、特に社会的な可能性が広がる運気

プライベートの充実より、仕事モードを濃くしたい年です。
 

忙しくなりそうですが、全体を通して充実感に満ちているでしょう。

今までの頑張りが周囲に認められて、自信もつきそうです。
 

また、5月以降は人間関係における豊かさも感じられる星回り。

信頼できる友人の存在が良い影響をもたらすので、迷いや悩みは打ち明けてみて!


仲間の素晴らしさを感じられたり、SNSなどでの自由なコミュニケーションからも自分自身の世界観が広がるでしょう。

 

狭い世界に居座らず広い世界を見つめて、個性を存分に発揮してください!

 

 

★双子座の吉運★

2022年の双子座さんは、目標を達成できそうな運気
小さくまとまらず大きな野望を抱き、プランを練りましょう!


前年までの経験をもとに、広い視野で物事を判断できるはずなので、2022年は後悔のない選択ができそう。


1年を通して強い運気なので、妥協せず高みを目指す姿勢が功を奏します。
多少重い責任のあるポストでも、ここでは引き受けてみることで多くを得るでしょう。


特に5月以降は仕事運アップ!

フラットな交友関係や人脈を大切にすることで、よりチャンスを引き寄せられるはず♡

 

 

★蟹座の吉運★

2022年の蟹座さんは、専門的な知識の習得力が高まる運気。

知的好奇心も旺盛になり、この年に始めた学びは今後の人生のステージアップに繋がっていくはず☆


また、身近な人の温かな愛を実感しやすい時です。

特に、大人数での賑やかな集まりより、心と心の結びつきを強く感じられる特定の人と共に過ごすことで、内側のパワーチャージになるでしょう。
 

5月~10月は、仕事のスケールが広がっていきそうな星回り。

責任と向き合い、かねてから見据えていた挑戦をするのには相応しいでしょう。
 

開運アクションは、読書や旅行、神社仏閣巡り。海外とも縁が深まります☆

 

 

★獅子座の吉運★

2022年の獅子座さんは、対人関係において自分らしさを発揮できる運気です。

人との繋がりやパートナーシップにおいて、こうありたいという理想が叶いそうな年。
 

また未来に必要なご縁のある人とは、深く濃く繋がり合えるのが2022年。

すでにお相手がいる人は、この1年で結婚する流れになる可能性も高め
 

2022年は表面的な華やかさより、内面の成長や心の奥深くで響き合うものを大切にすることで、必要なものを手に入れるでしょう。
 

悩んだ時は、偉人の言葉や哲学からも目の前のヒントを得やすい1年です。

 

 


★乙女座の吉運★

2022年の乙女座さんは、出会い運に恵まれます
他者を通して自分を見つめ直すことも多く、人との出会いが成長のきっかけを生む年です。


その中でも5~10月はあらゆるご縁が深まりやすく、特に成就しやすい時♡ 

大事な契約や、パートナーとの愛の誓いなど、この時期はおすすめです。


仕事面においては、今まで培ってきた知識を社会のために活かすのに相応しいでしょう。

能力を社会に還元したり奉仕する献身的な心で、目の前の仕事に取り組んでください!
 

その姿勢は社会的評価だけでなく、ご縁やチャンスをも掴むでしょう。

 

 

 

★天秤座の吉運★

2022年の天秤座さんは、自分らしい魅力を存分に発揮できる年
今までより自己肯定感が増し、恋愛などあらゆる人間関係において楽しめる1年です。


仕事運は5月以降に大きく上昇する星回り。

自分の才能が社会で役立っている感覚を身をもって味わえるはず。


天秤座さんらしい「他者の心を気遣う姿勢」を仕事面でも発揮すると、自分にも嬉しい幸運が入ってくる暗示です♡
 

また、1年を通して「規則正しい健康的な生活」を心がけることが、開運にも繋がるでしょう☆

 

 

 

★蠍座の吉運★

2022年の蠍座さんは、愛の真価を感じられる1年
人生において愛されること、受け取ることが多い蠍座さんですが、この1年は「人を愛する力」が養われ、「子供」とも縁が強まる年。
 

心から愛すべき対象と出会い、愛から多くを学ぶ。

そんな愛と喜びに溢れた1年でしょう。
 

またこの年はクリエイティビティが活性化するので、創作活動や好きな事を活かした自己表現法を、一つでも確立させると発展的


既にクリエイターとして活動している人にとっては、大きな飛躍が期待できる年でしょう。

 

 

 

★射手座の吉運★

2022年の射手座さんは、家や家族に関する事で確かな基盤を感じられる年
新たな家族を迎え入れたり、新しい住まいとの縁が深まったり。

今年のプライベートに関する変化は、今後の心の土台として定着するはず。
 

特に後半は、周りに支えられているという実感を得やすい時。

身の回りの愛に、感謝の気持ちを伝えるようにしてください♡
 

また、前年までに習得してきたことは、この年では更に自分のものとして応用でき、今後の「使える武器」になっていきそうです☆


何気ない会話やネット上の情報収集からも、多くのヒントを得られるでしょう。

 

 

 

★山羊座の吉運★

2022年の山羊座さんは、学びと発信から可能性が大きく拡大する年です。
自由な知的好奇心や様々な世代の人との関わりをきっかけに、今後のベースとなるものが見つかりそうな星回り。

 

1年を通して、SNSの活用や身近な人とのコミュニケーションを積極的に!

見聞を広めたり、持っている知識や感性を臆せず表現することで、チャンスを掴むでしょう。
 

また、金運も上昇の暗示!

今まで注力してきた分野で、金銭的な恵みを受け取れそう☆ 

特に、五感や感性を活かす仕事をしてきた人にとって、光を感じられる1年になるでしょう。

 

 

 

★水瓶座の吉運★

2022年の水瓶座さんは、あらゆる財を増やすのに適した年

前年にまいた種を、ここで着実に育てていくことに専念してください!
 

特に5月以降は、収入面でも期待できそう☆

新たに長期的な投資を検討するにも相応しいでしょう。
何かに打ち込んできた人は、現実的に目に見える結果として受け取れそうです。
 

またこの年は、あなたらしい強みや才能が、具体的な形となって現れやすい時

知性を高めるための情報収集や学びは、たくさん取り入れることを意識してください!

 

そうすることで、今後の社会的な武器にしていくことができるでしょう。

 

 

 

★魚座の吉運★

2022年の魚座さんは、ここを起点に長期的な夢が叶っていく年
自分という存在を、いかに社会に主張して打ち出していくか。カリスマ運が味方するので、自信を持って強気の姿勢で攻めていってください

 

4月頃迄は、理想と現実とのギャップに思い悩むこともありますが、それもこの先で大きな果実を手にするための必要な工程なので、歩みを止めずに。


2022年は人より自分。

ひたすら自分自身の可能性を追求することが大事になってきます。
 

よりスキルアップを目指すことで、年の後半には今よりも自己肯定感を感じ、自信に満ち溢れた状態でいるでしょう☆

 

 

 


以上、2022年の吉運・開運アドバイスでしたウインク
皆さまにとって、幸せを感じられる2022年になりますように虹

 


心が元気になることで、人は豊かな未来を引き寄せることが出来ます。
皆さまとの素敵なご縁をお待ちしておりますクローバー

 

 

 

(☟お客様から嬉しいご感想を続々いただいてます♡)

 

※お仕事依頼や鑑定のご相談は、こちらより↓

 

↓クリックで応援いただけると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね!