【新年のご挨拶】

みなさま、明けましておめでとうございます!!

昨年も大変お世話になりました!!

数ある釣りブログの中から自分のブログを見にきて下さる方がいることがブログを続けている原動力にもなっているのでほんまいつも感謝しております。ありがとうございます!

また一個人としまして昨年9月よりメジャークラフト様のサポートにより毎釣行ごと充実した釣りライフを送らせて頂いております^_^

本年もコロナの影響で思うような釣行が出来るかはわかりませんが、一釣行一釣行を大切にし自分自身のスキルアップに繋がるような釣行とともに

伊豆半島、西湘エリア(真鶴半島含む)、三浦半島、沼津エリアなどなどで餌木蔵が活躍するところを一つでも多くお見せ出来るように努力して行きたいと思います^ ^

ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。


以上、2021年も宜しくお願い致します。

 
最後になりますが、この冬の寒い寒いシーズンに
少しでも快適な釣りをサポートしてくれるのではないか?と思う防寒アイテムを紹介させていただきたいと思います^ ^
少しだけお付き合いくださいませ(⌒-⌒; )
そのアイテムは、チタンコートグローブとなります^ ^
水に強いネオプレーン素材に
手の甲部には、チタンコートを施しているので保温力抜群なグローブです。
自分も実際に釣行の中では、このグローブをはめてエギングをさせていただいていますが一番つけていて感じることとしては、風が吹いても冷気がグローブの中に入ってこないという点が一番最初に試着して感じた点となります。
またチタンコートを施していることからグリップ性能が優れておりエギングのようなシャクる釣りにおいて手からロッドが離れることなく快適にエギングライフを送れるようなグローブとなっております。

ぜひ、一度釣具屋などで見つけた際にはご試着いただきたいと思います。

宜しくお願い致します。








https://www.majorcraft.co.jp/otheritem/titaniumcoatgloves