<生活>コンフィデンスマンJP 英雄編を観てきました。

生活

コンフィデンスマンJP 英雄編を観てきました。

映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』公式サイト
2022.5.18[WED](超豪華版のみ7.6[WED])Blu-ray&DVDリリース!

前回のプリンセス編を観た時はコロナの始まりの方だったので、がらがらでしたが、今日は結構客が入っていました。

カメ夫
カメ夫

公開して1週間くらい経っているのですが、正直混雑具合をなめており、50分前に行ったら、前2列しか空いていませんでした...。

内容はどうだったか?

内容はThe コンフィデンスマンJPって感じでした。

コンフィデンスマンJPが好きな人なら間違いがないと思います。

作り自体は、ロマンス編と似たような感じなので、新鮮な驚きはあんまりないかもです。

カメ夫
カメ夫

カメ夫達は、プリンセス編の方が感動できたので好きでした。

映画見終わった後、レビューを見たのですが、レビューはカメ夫達みたいな人か、コンフィデンスマンJP好きな人の二択でしたね。

まあ、長澤まさみが魅力的なので、観て外れだなという人は少ないと思います。

竹内結子さんと三浦春馬さんへのリスペクトが観られたのも個人的には嬉しかったです。

続きはどうなるのか?

コンフィデンスマンですが、続きはあるんでしょうかね?

東出さんが事務所独立したので、先行きがかなり不透明です。

けど、興行収入は結構いきそうですし、続きがあったら観にいこうとカメ夫でも思いますので、意外とあるかもしれません。

まあ、この辺はいろんな事情とかもあるので、よくわかんないですね。

まとめ

コンフィデンスマンJP 英雄編ですが、The コンフィデンスマンJPという感じでした。

コンフィデンスマンJP好きなら観に行って損はないと思います。

カメ夫
カメ夫

まあ、そういう人は言うまでもなく観にいっていると思いますが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました