元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 5/1、2~北斗無双~

「お前、俺の事好きなんだろ?」


僕の昔の職場のシングルマザーの同僚から相談を受けた。

冒頭のサイコ発言を仕事場の上司にされたらしいのだ。

その上司とは既婚者だそうだ。

その場はなんとか愛想笑いで逃げたらしいがLINEとか凄いらしい…

本人はこのコロナ渦で辞めるに辞めれない環境でめちゃくちゃ困惑している。

…困ったサイコさんだぜ。

思わせ振りな態度とかしてないん?って、尋ねたら…一度2人で昼食を食べに行ったらしい。

こういうのは難しいよね。

同じ職場に居たらフォロー出来るけど僕は完全な部外者だからね。


紳士としてこういう輩は許せないんだが完全な部外者の僕はとりあえず「彼氏出来た」って、言って安い指輪していけと伝えた。


それでもしつこいようなら僕が言ってやると…

何か文章にしたらカッケーな。

イケメンとはこういう紳士の事を言うんだぜ。


でもね、このサイコ上司は素直に凄いと思うんすよね。

こんなイケイケな発言はヤりたくても出来ないのがシャイな僕なんだよな。

生物的なオスとしてはかなり優秀だと思う。



さて、稼働へ逝こうか!

月始めは特定日の某ホールへ向かう。

相変わらずな混雑だがお目当ては北斗無双か慶次漆黒。

軍団さんいらっしゃーいな機種である。

選ぶ余裕無かったんで空きの無双を抑えたが…足りるのか?微妙な開けに見えるも経験値無いし軍団で埋まるってことは打てるのか?

打ち出すと手応えはまったく無し。

最初の5000で稼げた回しは18.92

これで軍団は突っ張るのか…

まあ、ピンじゃ無理だわな…アテも無いしで19切らないなら打とうと決めて打つべし!

打つべし!



打つべし!



打つべ…


打…


f:id:tethuro:20210507122610j:plain


なんっっで朝から1500越えてんだよクソ無双が!

なんなん?

僕が何かしたか?あ?

ようやく初当たりは1863…単

死ぬ、死んでしまう…


時短で引き戻して4ラウンド!引き戻したんが大事やで!こっから!

勝つんだよ!





愛を取り戻せZONE…スルーですか、そうですか。

持ち玉を飲まれて台を壊したい衝動で頭がハゲそうになるも我慢、我慢や。

夜の8時に上皿にゲロ吐いて退店…


三日目マイナス116000G



…え?

マイナス116000G?

大台突破してるやんwww 無双www 詐欺ーwww


何笑とんねん!!!

家に帰ってからベットの上の布団をボコボコに蹴るも足が痛いだけだった…辛ぇ、辛ぇぜ母ちゃん。


次の日は前日台を取るために8時に並び入店

釘は…据え、今日も打ちきりは決まった、後は勇気だけだ!


もう朝から上皿にゲロ吐きそうだが回す。

速攻で当たり4連、良し良し今日はイケそうやな。頼むぞクソ無双。

次も早…


くねーよ、バカヤロー!!

何でまた1400なんだよ!フザケンナ!

投資はまたもや60000Gを越える…殺される、殺されるよ母ちゃん。


1400越えて単を引いて…また追加投資開始。

死体蹴り…圧倒的に死体蹴り。

2日で20万使った僕の死体に容赦なく蹴りをブチ込むクソ無双。

クソ無双クソ無双。

青保留、白ショックのコンビに精神まで殺された。

最後の方は玉貸しを撫でるようにコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリ…


ふふふ、玉貸しコリコリ


ふふふふふふ

ふぁっはっはっはっ





クソ無双2日トータル

マイナス196000G


帰り道でオカンに電話を掛けた。

精神錯乱した僕にオカンは優しく言った。


「オーバーシュート気を付けてな。」



え?

オーバーシュート?何それ?

小池百合子に電話したんか僕は…


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング