元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 5/30~北斗無双~

前回惜しくも逃した目標達成…

つか、目標達成したらこのブログはどーしよーか…最終回?

日々悪化していくパチンコ状況、下がり続けるモチベーション対策で始めたブログ。

う~む、夜の期待値シリーズだけ更新しようかね。

まあ、多分これからも稼働はするだろうが副業パチログみたいに仕事終わりに毎日毎日稼働は無いかなぁ…

パチで新たな目標が出来たら毎日稼働バチコイ!なんだけど…

つか、目標達成したら車買おうと思ってまして。

目標というか日本の全都道府県見て回りたいんですよね。

自分の産まれた国の都道府県を見たい。

仕事が無い週末にプチ旅行行く感じですね。

金曜日の夜中出発で土曜の朝到着で日中は観光だったり名産品食べたりと。

独身貴族だから出来る事をやりたいなと。

基本無趣味なもんで…

つか、趣味にのめり込める人はマジで人生謳歌してると思う。

僕は特にやりたい事は無いのでとりあえず日本全国行脚してやろうと。

都道府県に1人づつ嫁を作るのが目標だな。

まあ、現目標達成してからゆっくり考えようではないか。


さて、稼働へ逝こう!




前日の北斗無双をアテにするも…起きてからヤル気が出ない。

ミドルで20K無いとホント憂鬱だ。

昔はあくびしながら25KのMAX打ってたなぁ…

おっと、懐古厨のジジイ乙!と、言われるぜ。

今の現状を受け入れて回すしかねーよ。

まあ、このご時世打てるだけありがたいので前日の店に向かう。

共有有りの店なんで乗り打ち軍団が日曜日もこんにちは。

乗り打ち出来たら持ち玉比率が上がってめちゃくちゃ楽な稼働出来るもんな。


とか考えてたら500円で金保留。

金保留の音…書けないんすよね。


「ギュウワァァーフォフッ♪」


…いや、こんなんじゃないな…


もうね、めちゃくちゃ下品な音なんすよ。

入場中のおじいちゃんが僕の後ろで仁王立ちで金保留の行方を見ている。

俗に言うベガ立ちである。

運命の女へ発展してキリン壁…モロタ、モロタよな?と、不安になるのが北斗無双

まるで営業掛けてくるキャバ嬢のようだ。


「次はいつ来てくれるの?ずっと待ってるのに…早く会いたいなぁ…寂しいなぁ…」


こんなん反則やん?なぁ?なぁ?

そんな事を考えてたら普通に当たり普通にST

まるで今までの無礼を謝っているようだ。

今まで無茶苦茶してきてすみませんでしたのSTは…


まあ、こんな書き方したら星ブロ独身はニヤニヤの展開だ。


……。


因みに独身は変換ミスだ。

僕は悪くない、携帯が悪いので放置する。

まあ、これを見てくれてるナイスガイは独身だから大丈夫…だよね?

嫁、子供がいる人はこんな修羅のようなブログを読んだらイカンぞ!




勿論、スルー。

ホントなんなん?無双のSTってなんであんなスルーすんの?

マジでさ…


f:id:tethuro:20210601083420j:plain


最後の最後までこの野郎…


まあ、過去は振り返らん主義なんで何食わぬ顔で続行。

全部飲まれて追加投資のお時間です。

ホンマ最後の最後まで君はクソ無双だったな…なんやかんや言いながらも長い付き合いだった無双。

こんだけ打ち込んで思い入れが全く沸かなかったのは冬ソナ以来だ。

冬ソナも一時期アホみたいに打ったけど最後の最後まで苦痛だったなぁ…ぺが事故った時に少しニヤニヤするくらいの毎日であった。


投資は今日も元気に40K

恒例の1000嵌まりからST

これが伸びたら目標達成ま可能だ!

ハンドルを握りしめ幻闘ラッシュへ。





俺の副業パチログ

実践機種 北斗無双

プラス23000G


100万貯金まで残り2500 G



うぉぉぉおおおおおお…後少し早く止めてたら達成してたやん。

まあ、定時までは打ち込むスタイルなんで最後まで貫き通すのみ!

さて、流れ的には次の記事で感動のフィナーレを迎えますね。

まさか、1年掛かるとは思いもしなかったけど仕事終わりメインの平打ち専門だとこんなモンかな。


次回、ディスクアップ

強敵やで~!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング