元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 6/2~最終回 PA大海4スペシャルアグネス・ラム~

さて、今回が最終回となる俺の副業パチログ

いつも隠れてニヤニヤしながら見てる人、ウンコのお供に読んでる人、ワケわからんコメントしてニヤニヤしてる人、純粋に平打ちの勉強で見てくれる人。

まあ、このクソブログを見てくれる人、全員に感謝。

ご愛読ありがとうございました!



クッソ安い給料を補う為に始めた俺の副業パチログ。

日々悪化していくパチ業界とモチベーション対策の為に始めたブログ。

本来は去年いっぱいでイケルと思っていたんですが…まさかの資金パンクから始まり、アコムへ駆け込みとマジで波乱万丈でした。

アコム借金からのアマ海1000嵌まりとか発狂しまくっててすみませんっしたww

借金で打つパチンコはマジでストレスMAXなんで絶対に止めましょう…

借金しながら打つと変な汗が出るんすよ…無味無臭のワケわからん汗がね…いや、あれは涙か…。


まあ、エナを取り入れてるサラリーマンの方ならリスクを負うことなく、もっと早くに達成していたであろう。

僕もエナは効率的な立ち回りだと認める。

だが、僕の美学なんすよ。

釘見て、玉の動き見て、一日中粘る、平打ちが僕のスタイルなんです。美学なんすよね。


古い人間なんでね。…時代に適応出来ずに、取り残されて淘汰される打ち手側なんすよね。

とりあえず、仕事終わりメイン平打ちで目標達成出来た事はマジで嬉しい。

仕事、家の往復で終わる毎日に変化を求めて目標達成の為に毎日毎日睡眠時間削って稼働は正直しんどいけど楽しくもあったような気がする。

挑戦こそ我が人生。

日々を怠惰に過ごすのは楽だけど僕には向いてないんすよね。

目標に向かって進んで…ゲロ吐きながら進んで…たまには発狂して暴言吐きまくっても進んで達成する充実感は何よりの達成感なんすよ。


例えば、めちゃくちゃ好きな女性に片思いして振り向いて貰うために努力して努力してたまには泣きながらも支えて…遂に結ばれたら達成感ヤバイでしょ?

とりあえず、今回のご褒美として車を購入することに決めました。

めちゃくちゃ安い走行八万キロの中古車なんですけどねw

それに乗って週末は旅に出ようかと思っています。


後は、このブログをどーするか?

う~む、ブログ書くことは好きなんで何らかの形で続けて行こうとは思うんですが…

全国の都道府県のパチンコ屋に行って店名さらして実践しようかね。

とりあえず、コロナ落ち着くまでは旅にも出れないから旅の資金貯金を目指して俺の副業パチログ2ndを始めるか…


どーすっかな。


さて、俺の副業パチログ最後の稼働へ逝こう!



残り500円勝てば達成なんで、落ちてるメダルと玉拾いに徹したら…とか、考えながら去年マドカ甘を打ってた(遊タイマーと少し揉めた店)へ向かう。

店に到着して釘を見ていくも…保険的に打てるだろうと踏んでた無双甘とかも軒並み締められている。

店内徘徊していると…

準新台のアグネス・ラムが打てそうな…スルーが不安だが試しに掛かる。

最後の最後は内容も積みたいしで慎重にステージ止め等も駆使して回す回す。

打てるか打てないかのギリギリのラインで推移する回転率にヤキモキさせられたが何とかギリギリ座っていけそうである。


後は当たるだけやで~と、パールを撫でていたら鳴る。

ちょっとビビったけど無事に投資が止まり持ち玉稼働が出来そうで安堵。

順調に3箱の5000発で勝ちを確信する。

流す?

否!持ち玉を流す時は足りない時か閉店だ。

そこからは一進一退の攻防。

中嵌まり単、中嵌まり単で夜の九時に残り一箱まで追い込まれる…

九時で流したら500玉勝ちくらいだが…期待値あれば突っ張る。

全部飲まれる寸前で踏ん張るアグネス・ラム。


思えばアグネス・ラムとも長い付き合いだ。

初代赤海はアホみたいに回したパチンコ人生で一番好きな台だ。

このアグネス・ラムでパチンコの勝ち方を学び、内容=収支の基礎を固めれた。

何より楽しかった。


懐古に浸っていると…


最後の最後…22時回った所で


f:id:tethuro:20210603151554j:plain


目標達成確定のグレートラッキー

今回の締めを飾ったのは何の因果か一番打ち込んだ、一番好きな機種の後継機大海スペシャル4アグネス・ラムであった。


目標達成決めた瞬間に苦しかった稼働、借金しながら吐いてた稼働、甘海で1100嵌まりトイレで泣いた稼働を思い出す。

と、同時に少し寂しくもあった。



閑散とした閉店前のホールでパールフラッシュが鳴り響く。





終わった…


僕は…


よーやく達成したんやな。











俺の副業パチログ

実践機種 大海スペシャル4アグネス・ラム

プラス13500G

目標達成!!!!!!


帰り道ビールを買い夜の河川敷へ。

誰も居ない河川敷で月を眺めながら目標達成を噛み締め飲むビールの旨さよ…

何物にも変えられない達成感。

浴びるほど飲んだ。



僕はこの一杯の為に生きて来たんだな。












次の日…

寝坊してシバかれた。

まだまだ半人前の男である。






俺の副業パチログ 完



このクソブログを見てくれてる全ての方へ


ご声援、ご愛読ありがとうございました!!


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング