元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

北斗無双以来の宿敵到来

どうも、うまい棒のウマミちゃんの横にいる猫こと星野鉄郎です。


ちなみにうまい棒は明太子味一択です。

タコ焼き味を出した時は天を仰いで吠えたね。

キャラメル味、カニ餃子味と続けて来た時はマジで発狂してデモ起こそうか悩んだくらいのニワカうまい棒のファンです。


うまい棒に対する情熱を書き出したら五万文字くらいになるんでここでは涙の撤退。

うまい棒に人生を捧げてるオッサンに告ぐ…飲み行こーや。奢るぜ??


何の話しやねんボケ!コラッ!と、キレてる君は星ブロをわかっちゃいない。

星ブロとは99%がメルヘンな世界なんだよ!

オッサン良い歳してイライラしてっから飛ばしてくぞー!!



ユニコーンだよ!🦄!!!

あのクソ野郎!!!!!!!


🦄!!!!


ヤツの顔は見たくもねー!はよ撤去されねーかな…打っててマジで発狂するんよね。


カスタムは勿論フルカスタムだ。

ごちゃごちゃやられても意味不明なんでシンプルにレバブルが来るのを待っている。

レバブル来たら液晶ガン見して「ユニコーン!!!」と、バナージが吠えるのを待つ台。


隣のバナージは吠えるのよ…ラッシュ終わったと思ったら残保留で引き戻しタコ連打でそれでも!それでも!それでも!それでも!それでも!それでも!それでも!それでも!それでも!それでも!それでも!それでも!それでも!それでも!それでも!それでも!それでも!それでも!それでも!


うるせぇぇぇえええ!!

隣のバナージうるせぇぇぇえええんだよぉおおおおお!!!


僕の台はフルフロンタルしか居ないんです。

なんなん?

何故ハンドル握るだけのスポーツでこんな差がつくの??日頃の行い???

猫の里親探しのツイートに👍️!つける僕の行いが悪いのか?聞いてるか🦄さんよ。



ユニコーンと三回バトルしてマイナス27万弱

三回打って1ヶ月の給料負け…

いや、初当たりは普通に引けるんすよ。

500単発時短無し→400ラッシュ単発→これで4万負け…キっツイ…アホかよ

450発時短無しの破壊力よ

あんなん女、子供が打つ台じゃねーよ。

ガロは魔界入れば2000発は出るやん?

転落でも玉あるし…🦄は転落=玉無しの罰ゲームなんすわ。

三回とも投資は八万オーバーで発狂してても普通に即転落の死体蹴り


泣きながら3000フィーバー取っても3000発で即転落…死体回し蹴り

それでも!それでも!それでも!それでも!それでも!それでも!それでも!それでも!それでも!それでも!それでも!それでも!それでも!それでも!それでも!それでも!それでも!それでも!



頭おかしくなるでホンマ🙆

昨日なんて頭おかしくなってコンビニでうまい棒の明太子味10個買って泣きながら食べたからな。

コンビニの前で泣きながらうまい棒食べるオッサン見てみ??子供が泣きながら逃げ、お母さんが通報するレベルの光景やで?それぐらいメンタルが殺られるんよ。


マジでさ、ラッシュ中誰かハンドル持ってくれないっすかね?即転落したらラリアットするけど…

それでも!


そう、メンタルなんかイカれよーとも期待値あれば止め時は閉店なんすよ。

ええ、レバブルが外れて死体蹴りが加速してもそれでも!ハンドルは離さないのよ。


隣のオッサンに心配されても…それでも!ハンドルは離さないのよ。

普通に良い調整の台打ててるのが心の支えなんすよ。

今のご時世、期待値二万のパチンコ打てたら感謝しか無いのよ。

これからも店がユニコーンを開ける限り…上皿にゲロ吐いても…それでも!ハンドルを握るんだよ
バカ野郎ぉおおおおお!!!

前日に100K弱負けて行く仕事が辛くて苦しくて…それでも!

マジで復帰してから軽く30万負けててストレスで頭がハゲよーとも…それでも!

ディスク打てばダブル千嵌まり、ユニコーン打てば30万弱負けて発狂…それでも!


世界が僕を殺りに来てやがる




ふぅ…感情のままに書き殴ったぜ。

こんな発狂はブログでしか出来ないからね。

TwitterはCOOLにやってんのよ。そう、COOLガイなんよ。

今回の記事は「夜の期待値の積み方~マッチングアプリに気を付けろ~」を書く予定だったんですがユニコーンをディスりまくる記事に変えました。



僕の右手は幻想殺しのイマジンブレーカー

当たりを消してやがる!!!


まあ、それでも折れずに…どんな展開になろうとも折れずに回して勝つ!

それが、期待値稼働であり、僕のパチンコ道だからな。


うむ、いい感じで締まった(・ε・` )


https://twitter.com/tethuro5GOGO/status/1546844736161730562?t=nUY4q2zcMlIZb1rgoWphrA&s=19



にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村