懐かしいものが! | 習得早くて楽しい!あみぐるみ&かぎ針編み教室Atelier Luna(兵庫 伊丹 尼崎 西宮 神戸 大阪)

習得早くて楽しい!あみぐるみ&かぎ針編み教室Atelier Luna(兵庫 伊丹 尼崎 西宮 神戸 大阪)

長年、創作作家活動(あみぐるみ・絵イラスト・編物・手芸等)をしているクリエイターです。
あみぐるみとかぎ針編み専門の編物教室(伊丹/西宮/神戸/尼崎)の主宰講師をしています。
各教室、駅チカで徒歩5分圏内♪

ブログをご覧くださりまして、ありがとうございます。

あみぐるみ手芸作家Atelier Luna
あみぐるみ&かぎ針編み教室の主宰講師もしています。



各種レッスン講座の詳細につきましては、ブログの下の方にございます。

流れ星講師プロフィール
流れ星レッスンポリシー
流れ星レッスンご予約の流れ
流れ星最新レッスンスケジュール
流れ星レッスンのご予約&お問い合わせ
流れ星YouTube Atelier Lunaチャンネル

ハリネズミオリジナルキット販売はコチラ

↓応援ポチ*お願いします!
↓ランキングに参加中です!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

 

↓皆さんの閲覧、応援で参加させていただいております。宜しくお願いします!

人気ブログランキング



先日、妹と会ったら、カバンの中から懐かしいものが!





かなーり前に、手作りしたポーチ。



妹にプレゼントしたのですが、今でもずっと使ってくれてるそうでピンクハート



キルト芯をつけた、しっかりしたポーチだからか、長持ちもしているようです。



最初は、デジカメを入れていたようですが、この間会ったときは、また別の用途で使用していました♪



実は先日、ショップオープンのお祝いを家族からもいただいたので、念願のロックミシンを購入しましたキラキラ



もうかれこれ、十数年前になりますが、その当時働いていた手芸店でも、ロックミシンを扱って、縫い物もしていました。



とはいえ、久々だし、初心者レベルなので、高額なものはやめておきましたが(それでもロックミシンって高いですよね…汗)、今使っているミシンも、使い勝手もどうもあまり良くないように感じているので、いずれは買い換えを考えていて…。



まだ色々と作業があったりして、なかなかロックミシンを箱から開けられてないんですが、一段落したら(来月になったら開けられる…)、編物だけでなく、ポーチ作りや色んなものを作ろう!と、思っています♪(ショップでは、ハンドメイド委託作家さんも募集中です!先日は、アクセサリー作家さんがお訪ねに来られました!募集人数も限りがあります。詳細ブログはこちら♪アトリエ手芸雑貨店Choupinet(シュピネ) )



ロックミシン購入の際に、とてもお忙しい中、ご対応くださった、その購入先の手芸店でもお勤めで、私の作品もよくご購入くださっているレジンアクセサリー教室ハチミツ様にも、とてもとても感謝ですキラキラ



そしてこのところ、ショップにはどんどん、かぎ針編みレッスンのお問い合わせやご入会が増えてきました。



皆様にとても感謝いたします♪



今週は作品の制作で、アトリエがひっくり返っていますが、来週は満席の伊丹尼崎教室です。(今日はお片付け頑張ろう~!)



少しずつ、移転した伊丹尼崎教室西宮北口教室も、生徒さんも戻ってきたり、新しい方も増えてきて、賑わってきました♪



神戸教室は、ご連絡いただいた方もいましたが、まだ再開できそうに無いような状況です。



皆さんが戻られるのをずっと楽しみにお待ちしていますクローバー



レッスンといえば!



Atelier Lunaでは、様々な手芸クラフト教室の先生も募集中です。



◎フランス刺繍

◎パッチワーク

など…



先生として、始められてみたい!といった方も、お気軽にお問い合わせください。



またメールにて、詳細をお伝えいたします。



今日も1日、のんびりと、明るく前向きな気持ちで、過ごしたいと思います♪




↓レッスン予約はこちら!

RESERVA予約システムから予約する








リボンCATV番組『チーム ベイコム』に出演しました!
 

***************

 

 

ぜひぜひ、たくさんのLINE登録
お待ちしております!
 
↓Atelier Luna教室公式LINEはこちらです!

LINE  

 


┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

あみぐるみ&かぎ針編み教室Atelier Luna
伊丹市・尼崎市・西宮市・芦屋市・宝塚市・神戸市・加古川市・豊中市・茨木市などなど、様々なエリアからお越しいただいております
┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅



 
オリジナルブランド
Atelier Lunaでは、
あみぐるみから、小物、アクセサリーなど、
様々な作品を販売中です。
 
Atelier Lunaギャラリーこちら
**********

 

下矢印YouTube*無料動画配信中!

チャンネル登録よろしくお願いします♪
カチンコSyuka Syukaチャンネル

 

  ↓お得なひも通しセット!マスク作り、通学グッズ

下矢印オリジナルキット販売はこちら

 

 

 

 

 
 
 

 

LINE  Instagram  facebook  twitter