ご自身のペースで楽しみましょう♪そして募集なんです!! | 習得早くて楽しい!あみぐるみ&かぎ針編み教室Atelier Luna(兵庫 伊丹 尼崎 西宮 神戸 大阪)

習得早くて楽しい!あみぐるみ&かぎ針編み教室Atelier Luna(兵庫 伊丹 尼崎 西宮 神戸 大阪)

長年、創作作家活動(あみぐるみ・絵イラスト・編物・手芸等)をしているクリエイターです。
あみぐるみとかぎ針編み専門の編物教室(伊丹/西宮/神戸/尼崎)の主宰講師をしています。
各教室、駅チカで徒歩5分圏内♪

ブログをご覧くださりまして、ありがとうございます。

あみぐるみ手芸作家Atelier Luna
あみぐるみ&かぎ針編み教室の主宰講師もしています。



各種レッスン講座の詳細につきましては、ブログの下の方にございます。

流れ星講師プロフィール
流れ星レッスンポリシー
流れ星レッスンご予約の流れ
流れ星最新レッスンスケジュール
流れ星レッスンのご予約&お問い合わせ
流れ星YouTube Atelier Lunaチャンネル

ハリネズミオリジナルキット販売はコチラ

↓応援ポチ*お願いします!
↓ランキングに参加中です!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

 

↓皆さんの閲覧、応援で参加させていただいております。宜しくお願いします!

人気ブログランキング



先日は、西宮北口教室のレッスンでしたキラキラ





皆さんで、とても楽しくレッスンしました♪




フリーコースでお好きなものを編まれている方は、プレゼントされたいものを編まれたりもしています♪




かぎ針入門コースの皆さんは、コツコツ課題を仕上げつつ、教室のレッスンで、様々なテクニックを学んでいます。




模様編みの宿題も、しっかりとやってきてくださっています。




理解も制作も、進度はそれぞれです!
そこは気にせず、しっかりと理解してから、進んでいきましょう♪(とにかくお家で復習です!)




お家で復習すると、覚えるのは当然早いのです。




楽器や色んなお稽古とも同じですねウインク



西宮北口教室は、ただいま満席です。



阪急西宮北口駅から、阪急電車で上手く乗り継ぎできたら、10分くらいで着く、阪急稲野駅下車、駅前徒歩1分!の伊丹尼崎教室は、まだまだたくさん募集中です!



初心者の方が多い教室なので、これからかぎ針を始めたい方はもちろん、改めて基礎を学ばれたい方など、ぜひぜひお気軽にお問い合わせください♪



当教室はレッスンに参加すればポイントがたまって、ゴールに着いたら(10レッスン目がゴール)、1レッスン無料のプレゼントが貰えるシステムを新しく導入しましたキラキラ



とってもお得です!!



皆さんと一緒に、かぎ針編みを楽しみましょう♪



=============

Atelier Lunaの先生募集中!

=============

当教室では、これからかぎ針だけでなく、様々な地域で、様々な手芸クラフトの教室を開催していくスクールとして、変化していきます。

そのため、先生を大募集中です!

ピンクハート教えることが好き!(←これは大前提!)

ピンクハート先生は初めてだけど、編物・手芸はテクニックを持ってる!

ピンクハートAtelier Lunaの先生として頑張りたい!


【募集中の先生】

*かぎ針編み部門(レッスンは西宮北口教室のみ)

講師のアシスタントとして、色々サポートができる方を募集中です。

アシスタント業務とは、講師のレッスンサポートだけでなく、講師のこと以外の様々な業務のサポートもしていただきます。(ブログ関連、宣伝広告関連、棚卸しなどなど…)

いずれは一人立ちして、Atelier Lunaの看板を抱えて、教室を持っていただくことを望んでいます。(Atelier Luna教室は、来年で10周年を迎えます。)

先生になって、人に教えたり、レッスンをするということは、ただ、知っている知識を教えるということだけではありません。

たくさんの生徒さんを持って、教室を続けられることには、色んな秘訣もありますし、ご自身もそのために、変わらないといけないものもあります。

そういうことも、様々な業務の中で、アシスタントとして入っていただき、学んでいただきたいと思っており、こちらも色々プロデュースできたらと考えております。

Atelier Luna講師として、楽しいレッスンを開催していける方を募集中です!

まずは面談から。

↓お問い合わせはこちら

流れ星お問い合わせ


┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

*フランス刺繍部門、パッチワーク部門(伊丹尼崎教室のみ)

Atelier Lunaの小さなアトリエで、上記部門の少人数制のレッスンを開催したいと思っています。

先生として初めての方や、こんな面白い講座が開けますよ!といった方も、お気軽にお問い合わせください。

一緒にAtelier Lunaの先生として、教室を盛り上げてくださる方、面談にて、詳細をお伝えします。

↓お問い合わせはこちら

流れ星お問い合わせ



↓レッスン予約はこちら!

RESERVA予約システムから予約する








リボンCATV番組『チーム ベイコム』に出演しました!
 

***************

 

 

ぜひぜひ、たくさんのLINE登録
お待ちしております!
 
↓Atelier Luna教室公式LINEはこちらです!

LINE  

 


┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

あみぐるみ&かぎ針編み教室Atelier Luna
伊丹市・尼崎市・西宮市・芦屋市・宝塚市・神戸市・加古川市・豊中市・茨木市などなど、様々なエリアからお越しいただいております
┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅



 
オリジナルブランド
Atelier Lunaでは、
あみぐるみから、小物、アクセサリーなど、
様々な作品を販売中です。
 
Atelier Lunaギャラリーこちら
**********

 

下矢印YouTube*無料動画配信中!

チャンネル登録よろしくお願いします♪
カチンコSyuka Syukaチャンネル

 

  ↓お得なひも通しセット!マスク作り、通学グッズ

下矢印オリジナルキット販売はこちら

 

 

 

 

 
 
 

 

LINE  Instagram  facebook  twitter