🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️①日比谷マジックタイムイルミネーション❤️

2023-01-26 19:07:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

ずっと気になっていた
このイルミネーションを見に行きましたので 報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

ミッドタウン日比谷

イルミネーション綺麗

ここの6階を目指す






6階には 
パークビューウインターガーデン


イメージ写真




サロン東京発見




6階でエレベーター降りると
床に書かれた案内 親切だわあ




おおー誰もいなかったわあ!
穴場だわあ!


ミッドタウン日比谷前も見えた




パレスホテル及び皇居方面


久しぶりに 
うわあって声出すほど
綺麗な夜景を見た

霞ヶ関及び虎ノ門方面

官公庁が迫力のある夜景を
クリエイトしていました。


おおおおおーーーーー







イルミネーションの間を歩けた






めちゃ素敵

外だから寒いけど
是非 ソプラノ素子ちゃんやフミママさん
とご一緒したいスポットだわあ!

㊗️モンモンの秘密基地に認定㊗️

皆様 寒いのであったかくされてねえ!

🍓🐼🍓🐼🍓🐼🍓🐼🍓🐼🍓🐼

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2023-01-26 21:53:12
モンモンさまへ
こんばんは!
寒波でくまモン県くまモン市にも雪が少し積もりましたよ。
モンモンちゃんのお住まい辺りはいかがですか?

ミッドタウン日比谷は行きたいです。
サロン東京の10皿のコースはモンモンちゃんと是非御一緒したいです。
カリフラワーが好きだから気になったけど、一番気になるのは「白いティラミス」かな?ティラミスが白い?不思議な感じ!

誰もいなくて、モンモンちゃんはラッキーでしたね。夜景ひとりじめ!最高の贅沢ですね。イルミネーションの中を歩くなんて素敵!お姫さま気分ですね。
Unknown (rose-tky)
2023-01-27 09:38:47
@soprano-motoko さーん❤️素子ちゃん❤️

嬉しいお言葉をありがとうございます。ほんと熊本県結構寒いんですね。毎日熊本県の天気予報をチェックしています。
雪が降るほど寒かったんですね。
私スキーが好きなので雪は好きですが都内だと雪が降ると交通機関が止まるので勘弁してほしいです。今回はまだ雪降ってるのは見てないです。以前北海道及び東北に住んだことがあるので寒さにはつよいと思っています。また雪国に住んだ時は毎日ICE BAHNの上を雪用のブーツで歩いていたので自信もあります。でもやっぱり転んで頭を打つのが怖いですわあ!

ミッドタウン日比谷ぜひご一緒したいですね。まさかこんなところにサロン東京があると知らずびっくりしました。
ちょっと1万6500円のコースが気になりますね。いつかご一緒したいですね。確か私の記憶によると日本橋の高島屋新館の上にも似たようなお店があったような記憶があります。今度外から見てきますね。

素子ちゃんカリフラワーお好きなんですね。
確かにティラミスって珍しいですよね。

いやまさかイルミネーションを独り占めできると思わずびっくりしました。しばらくしたら おじさまや女性グループやカップルもいらっしゃいましたが 皆様 寒いので早々と退散 されていました。

素子ちゃんと行きたいお店がまた増えちゃったね。ずっといらっしゃるのお待ちしてますよ😘㊗️😍❤️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。