🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ ①RAKU SPA 1010 神田でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-11-30 23:20:00 | 銭湯
❤️皆さんおこんばんは❤️

チケット今日までの期限でしたので
RAKU SPA 1010 神田へ一年ぶりに
伺いました。

今日は 💖chamiさん💖の
💖死んでも君を離さない💖
のお言葉に キュンキュン

💖e24さん💖の横浜みなとみらいの
夜景にキュンキュン

💖キラキラさん💖のヨン様の
スペシャル笑顔にキュンキュン

キュンキュン ✖︎ 3

頂きました。ありがとうございました

❤️モンモンパトロール開始❤️

https://rakuspa.com/kanda/

RAKU SPA 1010 神田
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-9-9
営業時間 11:00~翌8:00(最終受付 翌7:00)

「RAKU SPA 1010 神田」は、株式会社極楽湯のRAKU SPA ブランド4号店に当たる直営店舗です。

銭湯サイズながら、癒し・ワーク・交流の要素をバランスよく組み合わせた、都会のオアシスをコンセプトに、細部にこだわった空間でおもてなしします。お手軽にお風呂やサウナだけのご利用や、コワーキングスペースやダイニング&パブなどでの長時間利用といった多様な滞在スタイルで、朝まで質の高い時間をお楽しみいただけます。

1010 Dining & Pubでは、手軽に食べれるワンハンドメニューから、パスタやカレーなどしっかり食事の他、お風呂上りのビールにピッタリなおつまみ、地域ならではの食材を提供するスペシャリテメニューをご用意!いろんなシーンに合わせて、お召し上がりいただけます。

館内に 雪だるまさん










ここが RAKU SPA 1010 神田


向かいはショッピングモール










この優待券 2020/11/30 までのが
567の影響で一年伸びたんです
もっと早く行く予定でしたが
体調悪かったりして やっと
今日 伺ってきました。






ななんとリラクゼーションのみ

プランもあり その際は

入館料なしただしお風呂に入れない


わかりやすいエレベーター表示






三階に浴場があります。


館内着の色 男女兼用かな


女子のは ピンクかエンジにしてほしかったなあ!ピンクが良いかな!


モンちゃんとポニョちゃんから
   皆さんに愛と笑顔をお届け





モンちゃんからLOVE LOVE ビーム


死んでも君のこと離さないよ
ああーいつか 王子様から 言われてみたいわあ!

💖モンちゃん 入浴姿💖





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (southandnorthface)
2021-12-01 06:13:13
おお、モンモンさん。ラクスパ行かれたんですね!
優待券もらえるなんて羨ましい。
駅から近くて便利だし、コースによっては銭湯だけの利用もできるから、その日のスケジュールに応じて使い分けができるのがいいですよね。
いまは女性は赤、ピンク、男は黒、青とか色分けするのが男女区別?みたいな感じで批判する人たちもいて、企業側はあえて避けてるところもあるみたいです。
のれんの色もいずれ変わるかも…。
ラクスパがそれを意識していたかどうかは分からないですけど、大手となるとそのへんは敏感になってるのかもしれませんね。
Unknown (rose-tky)
2021-12-01 07:28:12
@southandnorthface さーん❤️ユーさーん❤️

いやいや 優待券は 金券屋さんで買ったんですよ!お得だけど 使わないと無駄になるので買ったら 追われる日々になりますわあ!それでも正規料金よりお得ですわあ

以前はお茶の水駅から行きましたが 神田から 歩くと平坦でした。

そうなんです 銭湯コースだと470円で3時間 ただこれだと 横になって寝るところなく レストランで休ことになります。
お風呂に浸かるだけなら タオル持参すればしてでも良いし やっぱりダラダラしたいなら ラクスパコースですね!

そっか 館内着 男女兼用というのは ダイバーシティに対応しているのですね!

モンモン的には 南国のムームー風でピンクのお花柄が良かったなあ!アロハっぽいやつ  結構 カップルでもきているから 女の子は可愛い館内着じゃないと テンション上がらないのよね!

教えて頂きありがとうございました😭
Unknown (southandnorthface)
2021-12-01 08:21:48
金券ショップという発想なかったです。そっか、そういうところでも売ってるんですね。勉強になりました。昔はよくミニシアター系のチケットは金券ショップで買ってました。最近はもっぱらNetflixなんでほとんど行ってませんけど。

たしかに可愛い室内着のほうがテンションアゲアゲですね。男目線でも可愛い服を着てる女の子をみるのは目の保養になって、テンションアゲアゲです。大江戸博物館は浴衣姿の女の子たちが見られてよかったなぁ(涙)
たしかにゆったりと休憩するならラクスパコースですね。じゃないと、スーパー銭湯に行く意味ないですし。
Unknown (rose-tky)
2021-12-01 12:25:04
@southandnorthface さーん❤️

そうなんですよ!モンモンの知り合いも
非日常を味わうために
浴衣の女の子の姿見るために わざわざ池袋でのお仕事の後に りんかい線直通埼京線で 大江戸温泉に行っていた人いましたよ!一年中 浴衣ですからねえ なかなかそんなところないですよね!

しかも浴衣も帯の色も選べたし 可愛い浴衣ありましたからねえピヨピヨ

残念ですわあ!

浴衣の彼女 彼氏の姿見て 惚れなおしたかもしれないのにね!

ラクスパはお風呂の種類少ないですが
リラックスエリアが充実していました。

銭湯コースじゃ レストランの椅子で休んでも 疲れ取れないわあ!

大都会のスパとしてはすごいですモンモンは地方のスパゆったりの方が好みですね!
Unknown (e24)
2021-12-01 14:02:50
こんにちは!

確かに浴衣はピンクがいい!!♥️w

ゆっくりとリラックス出来ましたか?☺️
Unknown (rose-tky)
2021-12-01 18:20:38
@e24 さーん❤️ そうですよね!浴衣は ピンクが1番ですよね!

おかげさまで リクライニングチェアで 
久しぶりのテレビ見ながら ほっこりしましたわあ!

これからもお元気でねえ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。