お弁当もサンドイッチもボリューム満点!『KAKURIKI SAND』さん

訪問日:2022年5月5日(木)

朝、家族でドライブへ出掛けた帰りにお弁当を買いに行って来ました。

『KAKURIKI SAND』さん、初めましてのお店です。

川良山交通さんの敷地内(で良いのかな?)に今年オープンしたお弁当とサンドイッチのお店。

前々からInstagramで見て気になっていたんですよ。

私の大好きな唐揚げがお弁当箱からはみ出して販売しているその名も【蓋が閉まらない唐揚げ弁当】が人気の様で、こちらを目当てで立ち寄ったのですが、お店で見ていると他のお弁当が気になっちゃって。(笑)

今回購入したのはこちら☆

\どーん!/

【ポーク玉子弁当】でございまーす\(^o^)/

なんでこちらにしたかと言いますと、娘と一緒に食べられそうだったからです♪

ポーク玉子おにぎりが食べやすいサイズにカットされていたので選んでみました。

↑ポーク玉子おにぎり(5個入り)

写真は無いのですが、1歳の娘も持ちやすいサイズのおにぎりです。

ポークの塩加減がご飯に合うんですよねー

ポーク玉子おにぎり考えた人、天才!!

↑唐揚げ、漬け物

これが噂の唐揚げか…

【蓋が閉まらない唐揚げ弁当】にも入っている唐揚げが2個も入っていました。

結構大きめのサイズで、食べ応えアリ!

噛むとサクッ、中から肉汁じゅわぁ~です( *´艸`)

味付けも私好みの唐揚げさんでした♪

おにぎり弁当には漬け物が入っているとラッキーな気持ちになる私。

ポーク玉子おにぎりを食べながら漬け物をパクリ。うん、美味しいに決まってる!

↑切り干し大根

野菜が入っていると嬉しい。(笑)

しっかり味付けされていて美味しかったです。

全体的に美味しかったです!

娘が一緒に食べられたのが何より嬉しい♪

他にもお弁当があるので、次回はとりあえず【蓋が閉まらない唐揚げ弁当】かなー(笑)

ただ、今回はこれだけでは無いんですよ…ふふふ…

私、ついつい買ってしまいました…サンドイッチを!!!

\どーん!!/

↑娘の手がサンドイッチを狙っている…(笑)

こちらは【てりたまチーズ野菜sand】です。

他にも色々なサンドイッチがありましたが、こちらの…萌え断と言うのでしょうか。それに魅かれまして。(笑)

本当は買う予定じゃ無かったんです、本当です。

彩りとこの厚みに負けました。

これはね、買って正解でしたよ。

お弁当食べた後でもペロリでしたよ。(笑)

娘には食べづらいかなぁー…と思ってパンの部分だけ与えてみたら、おかわり求められました。

【KAKURIKI SAND】さんのサンドイッチに使用されているパンは【八重山食パン】さんのパンなのだそうです。

私も1度だけ【八重山食パン】さんが石垣島へ来ている時に購入した事がありましたが、美味しいんですよねー。

↑1年前に食べていました♪

パンもですが、具材もボリューミーで美味しかったです!

***

どちらも美味しかったです。

ちょっと「サンドイッチが高い」という噂を耳にしていて気になっていましたが、私的にはこういうもんじゃないかなーと感じました。人それぞれですな。

400円未満でこのボリュームだと私は満足ですがね( ^ω^ )

石垣島内でこういったオシャンティーな物が食べられるだけで幸せでございます♪

お弁当もですがサンドイッチも種類が豊富なので、何度も通う価値アリだと思いました!

フルーツサンドも置いてあって、買えば良かったかなぁ…と帰り道後悔しておりました(笑)

駐車場も広々としていて入りやすいですよ。

また是非お邪魔したい。

ごちそう様でしたっ